過去ログ倉庫

タカ
No.46175
男性
学〜↓

ノス
No.46174
学あれを外すのか

トリコ
No.46173
ラフィーニャ切って新しい外人とったほうがいいだろ(。-_-。)

ナイトメア
No.46172
負けてるのはわかってるけど言いたい
しもへー髪そめてからパンゾーと区別つかなくなった…

アデミウソンと学で2点頼んだ

うーん
No.46171
男性
交代してだいぶよくなってるよ

今、移籍話も何だけど
浦和の橋本とか取れへんもんかね


匿名
No.46170


うばわれたときの守備は本当に速い
2013シーズンよりかは劣ってるけど

No.46169
アデミウソンってやっぱりうまいよね!

でも今うちが欲しいのは得点!

アデミウソンも得点意識してほしい♪

都民サポ
No.46168
男性
良くなったんじゃないか?

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.46167
後半スタート
アンドリュー out
アデミウソン in

学ーーアデミーー淳吾
ーー俊輔ー三門ーー

中盤はこれでスタートです

Eきゅー
No.46166
nossa maquina Ademilson!
ノッサ マッキナ アデミウソン!
(*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/

nossa maquina Ademilson!
ノッサ マッキナ アデミウソン!
(*/>∀<)/ (*/>∀<)/ (*/>∀<)/

No.46165
アデミウソンきた〜(^O^)/

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.46164
アンドリュー→アデミウソン

匿名
No.46163


アンドリューもうちょい運動量出してればね
でも押し込んでる時間長かったからそれほど悪いところは目立ってなかったね

つよよ
No.46162
1点はしゃーない
2点ぐらい取れるよ。
こっちには中村俊輔がいるんだよ!

No.46161
それにあれだけ真ん中固められてる中こじ開ける力はうちにはない。
サイドからの攻撃はプレーの精度が問題で崩しの形は悪くないから続けるべき。

前へ次へ
↩TOPに戻る