過去ログ倉庫

No.46145
スイッチは入れられても最後のところが…

バモバモバモバモこにししょう
No.46144
21歳
アンドリューは悪くない
伊藤のオフザボールの動きが悪すぎるから頭使ってプレーしてほしい 見事にブレーキ

☆すけ☆
No.46143
喜田選手もいないし、3バックに変更はダメなのかな。

下平選手⇒栗原選手にして、三門選手と小林選手をWBにすれば、一応は適正は守れるはず。

ノス
No.46142
1stの柏戦のときみたいに、逆転で勝つのかな?
最近のマリノスの試合観てても、その可能性はあまり感じられない

トリコ
No.46141
モンさんインタビューで笑ってる場合じゃない(。-_-。)

No.46140
以前の学はドゥトラがいたから良かったのかな?

No.46139
は?監督コメントwwこれで酷いと思ってないのかよ

BWR
No.46138
また後ろでタラタラ回して負けるパターン。

監督変わっても戦い方を変えなきゃ勝てるチームにならないのに…


六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.46137
前半終了

0-1で後半へ

匿名
No.46136


外からの崩しのイメージはいいんだけど、あとは精度だなー

俊輔のフィードとタメがあるからいいスピード感でできてるんだけど…


横浜
No.46135
藤本パットしないねー
一回自分で行ってみろ
サイドハーフは一回仕掛けないと何にも怖くない

ノス
No.46134
学…

うーん
No.46133
男性
三門をサイドで使うのは勿体無い
今の戦術を一番理解してるし、真ん中の方が動いてパスコース作れるから

学をジョーカーとして交代枠と考えると、左サイドは前も後ろも補強してほしい

No.46132
アンドリューそんな酷いか?
俊輔がいるから攻撃面ではそんなに目立ってないけどボール奪われた時のファーストディフェンスは効いてるし、リスクマネジメントもよくやってるように見えるけど。

iPhone
No.46131
男性
比嘉でいい

前へ次へ
↩TOPに戻る