バモバモバモバモこにししょう 2015/07/15 19:53 SonySO-04E No.46144 21歳 アンドリューは悪くない 伊藤のオフザボールの動きが悪すぎるから頭使ってプレーしてほしい 見事にブレーキ
☆すけ☆ 2015/07/15 19:52 SH004 No.46143 喜田選手もいないし、3バックに変更はダメなのかな。 下平選手⇒栗原選手にして、三門選手と小林選手をWBにすれば、一応は適正は守れるはず。
匿名 2015/07/15 19:48 iPhone ios8.4 No.46136 外からの崩しのイメージはいいんだけど、あとは精度だなー 俊輔のフィードとタメがあるからいいスピード感でできてるんだけど…
うーん 2015/07/15 19:47 iPhone ios8.4 No.46133 男性 三門をサイドで使うのは勿体無い 今の戦術を一番理解してるし、真ん中の方が動いてパスコース作れるから 学をジョーカーとして交代枠と考えると、左サイドは前も後ろも補強してほしい
あ 2015/07/15 19:47 SC-04E No.46132 アンドリューそんな酷いか? 俊輔がいるから攻撃面ではそんなに目立ってないけどボール奪われた時のファーストディフェンスは効いてるし、リスクマネジメントもよくやってるように見えるけど。