過去ログ倉庫

No.47240
つまんねぇ試合だ。

初心者
No.47239
今のはPK。
ホールディングはファール→PA内でのファール→PK。
三門が軽率すぎる。
審判批判はお門違い

No.47238
あれPKなの?
日本の主審って本当にクソだな

No.47237
今日も引き分け狙い!

No.47236
確かにPKだわ…にしても点取られる時間が悪い!

No.47235
ミカさんそのファールは要らん!

YFM10
No.47234
男性 25歳 ないわ
何だあのファール…

トリコの虜
No.47233
腹が立ったから「ぶざける」になってた(笑)
後半巻き返せ、イダレ横浜!!

No.47232
コーナーでユニ引っ張ってこかしてPK取られて前半終了。

しんしん
No.47231
主審 アホ クビだろ!!
試合台無し!!

とり
No.47230
ダメだこのチーム笑

はまっこ
No.47229
女性
飯倉!
飯倉!

No.47228
アホすぎる。
引きすぎてるからPK取られて終了やな。

はまっこ
No.47227
女性 え?!
はぁー?!
まじ?!

PKかよ!?

トリコの虜
No.47226
何がPKなんだ!?
ぶざけるなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る