過去ログ倉庫

わんちん
No.47180


トリパラ!

ぶん回してきますぜ!



はるかす
No.47179
現地参戦の皆さま
わんちんさん、トリコのトリコさん、まいまいさん、カズさん、1838のあさん、はじめ現地参戦の皆さん、
熱い応援よろしくお願いします!

トリパラ2カ月分、ぐるんぐるんに回して来てください!!

からの〜

 ̄o ̄)ノ N!H!K!
 ̄o ̄)ノ N!H!K!
 ̄o ̄)ノ N!H!K!

ujisatoo
No.47178
野津田、寿人、柏。

21試合目で勝ち点31到達なら昨年の大阪と同じ。浦和、広島とは離されすぎたが、3位でチャンピオンシップ出場は十分可能。


{emj_d_1070} 広島一番のストロングポイントは、監督・森保さんの人間性だと思う。
前節ハーフタイムにおいて、すごい檄がとんだらしい。

西国の強者・広島に勝つためにも2列目の選手、
兵藤の先制点を期待したい。

わんちん
No.47177
まいまい さん

当然です!
笑って帰る為に我々現地組、サポーターは存在するっ!

私も今、広島に向け進撃中です!

イダレッ! Marinos!



まいまい
No.47176
広島着
勝つためにここにきた
下を向いては帰れない
マリサポのみなさん、絶対に勝って笑って帰ろう

@新幹線
No.47175
学選手歳
学 大ファンの5歳の甥っ子を連れての、アウェイ初参戦です。

本日、学 欠場の報道がありますが、どうなんでしょうか?(>_<)

どなたか知ってる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

俊輔は2列目ではないが、それ以上に
No.47174
栗原がどうしたのか、モヤモヤする。ファビオをボランチに置けなくなるし。

シーズン途中に富澤放出でDFの層を薄くしたフロントの判断が関わっているから、栗原を外した理由を書かないのか? なぜ栗原の事がどのメディアにとっても小さな事なのか、腹が立つ。

タイトル獲れないセレーゾ解任は野沢、興梠ら急進的な世代交代の代償な訳で、兵藤や哲也も含め絶対に必要だよ!

ともあれ中町は腹を決めてプレーしそう、骨折しつつのゴールもあっただけにちょっと怖いけど。




ギムル
No.47173
男性
最近無失点試合がないので、今日はなんとか無失点で抑えてほしい。

中澤、ファビオが広島のスピードある攻撃陣をシャットアウトできるのか…

NHK便乗ネーム
No.47172
中町・兵藤・小林(同年代NHK)

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.47171
現地の皆様、本日は応援よろしくお願い致します。

兵藤、中町、パンゾーに期待!

イダレ横浜!

カズ
No.47170
ただいま、広島に向かって新幹線で移動してます。
同じ車両にマリサポさんがちらほらと。
絶対勝って帰りたいです。

勇蔵は
No.47169
大丈夫なのか

トリコの虜
No.47168
おはようございます
なんかいろいろ派生してますね。
そんな私も究極のNHKが浮かんだので。
「中村俊輔のゴールで発狂したい、今夜も」(笑)

♪よこはま よこはま ただ勝利だけを信じ
恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪
皆様本日もよろしくお願いします。

YFM4
No.47167
男性
今日は、勝つしかない
それだけ!
頼むぞ!

わんちん
No.47166
おはようございマリノス。

マイさん

そうでしたかっ!
一安心です。

じゃあ きっと神戸もその方法ですね。

ありがとうございました。





前へ次へ
↩TOPに戻る