過去ログ倉庫
TMZ
No.48976
もういくつ寝ると〜*
久々のマリノスの試合だ!
うひょー!待ちわびた!
待ちくたびれて発作を起こしそうだ。
((((;゚Д゚)))))))

マオカラー
No.48975
男性
兵藤ボランチでばらんすとるか…
まあ無難な選択だろうな
あとはCFが誰になるのかな?

m
No.48974
単発の荒らしにいちいち反応しないの
思う壺だぞw
俺たちはマリノスが勝つために応援するだけだ

こすけ
No.48973
2046
は?
なにいってんの

No.48972
12日の試合は、名古屋グランパスには、負けろ。


トリコの虜
No.48971
名古屋戦のフォメはまた考えてみたいと思います。
しかし厳しいな。
勇蔵とアンドリュー、どちらも欠くと北谷しかセンターバックの控えがいない。
マリモさんもきのう言っておられましたがカンペーちゃんの移籍は痛かった。
そして今年ここまでリーグ戦では欠場してないはずの兵藤。
なんせ名古屋との相性はバツグンだからベンチ入りはしてほしいですね。

No.48970
男性
監督を変えろと言ってる方へ。
監督自ら辞任を申し出たならば無料。
しかし、フロントがシーズン途中で監督をクビにすると違約金が発生するから現実的には厳しい


No.48969
1732
たらればじゃね?

ujisatoo
No.48968
グランパス前節スタメン11人、血液型Aの選手は0人だった!
『夏の裁断』という小説が読みかけで、退屈はしていないが、

web中日スポーツの記事、闘莉王が俊輔封じる、の文字は気になった。

グランパスはレアンドロドミンゲスが回復途上で

川又と永井→ふたりともスタメンから外す余裕はないとみた。

ツナ
No.48967
子供とミニオンズという映画に行きましたが、試合前の練習で選手が入場するときの曲が流れました。何か嬉しかったです。水曜日、勝ってほしいですね。

No.48966
あの時、
川又取ってたらね。。
ねばたらすいません。

社外取締役的な人間
No.48965
しかし「メンバーを固定化したい」とか言って、練習試合でアデミ右サイドって意味不明だよ。淳吾だろ、そこは? 上だったろ? なんで清水戦負けた原因が淳吾なんだよ、采配でしょうが。あの通りならとんでもない。

中断期間が終わってしまい、もはや次の監督候補は前ヘッドの小林さんとか何人もいないだろう。社外取締役的な人間に社長ら上層部は聞きに行くべきだろう。異常事態なのは間違いない。

水沼さんとか、四国まで岡田さんに聞きに行くとか。まあ元OBの柱谷哲二さんは横浜にいるけれど。サッカーなら監督交代はよくあること。したくなくても、しなければならない時がある。

先発メンバー、交代、守備の修正、スカウティング。何らまっとうなところはない。右サイドは淳吾のものだ! 監督交代の決断を! 選手とサポをデタラメな状態から解放してくれよ、フロント。




はるかす
No.48964
中断期間もようやく終わり。

いやー長い長い

あさってこそは何カ月振りかのコーヒールンバを奏でよう{emj_ip_0792}

No.48963
川又、永井が先発じゃなくても、名古屋にはスロベニア代表FW ノヴァコヴィッチがいるからな〜 油断できない!

ぱるぱる
No.48962
わかさん!!それめっちゃわかります!!!
それがあれば意見の食い違いも少なくなってケンカ?言い争い?みたいなのも減ると強く思います
できないもんですかね??

前へ次へ
↩TOPに戻る