過去ログ倉庫

ナリコウ
No.50550
今日はハリルとGKコーチが日産スタジアムに浦和戦を視察に来るするらしい

No.50549
浦和戦来週なら必勝なんだけどなぁ

きゅう
No.50548
女性 スパサカ
翔さん出てましたね。
『 伊藤翔龍拳 』(笑)

よしひこ
No.50547
男性
前回のモンバエルツ監督の鳥栖対策、ゲームプランはマジで秀逸だった。
今回の浦和も緻密に対策を練っていることを期待したい。

タカ
No.50546
男性
M-16さん 
星は神戸の練習に参加しました 
あとはわかりません 
繋がり的には田口君と川上君はクラブチームで先輩後輩ですね 

ぽーちゃん
No.50545
男性
明日、観戦に行くのですが
QRチケット初体験なんですが
どうやって入場するかわかりません

経験した方いらっしゃったら
おしえてくださーい!

m@都筑
No.50544
男性
新規の友人連れて参戦致します!勝てばマリノスサポになってくれるはず!だからこそ絶対勝ちましょう!イダレッ横浜!

はるかす
No.50543
いよいよ今日!

《サアミセテクレ!》>o(-ロ-o)

 ̄- ̄)ノ  ̄- ̄)ノ  ̄- ̄)ノ さあみせてくれ


《!!!サアミセテクレ!!!》>o(-ロ-o)

 ̄O ̄;)ノ  ̄O ̄;)ノ  ̄O ̄;)ノ
!!さあみせてくれ!!


《サアキメロマナプ!》>o(-ロ-o)

 ̄O ̄;)ノ  ̄O ̄;)ノ  ̄O ̄;)ノ
!!さあ決めろマナプ!!

ネットに! ̄o ̄)ノ 〃
突き刺せ! ̄o ̄)ノ 〃
マナブゴール! ̄o ̄)ノ 〃

 ̄o ̄) " さあみせてくれ!!
 ̄o ̄) " さあ決めろマナプ!!

ネットに!! ̄o ̄)ノ 〃
突き刺せ!! ̄o ̄)ノ 〃
マナブゴール!!! ̄o ̄)ノ 〃


《マーーナーーブッ!!》>o(-ロ-o)

マナブ!ヽ ̄O ̄)ノ
マナブ!ヽ ̄O ̄)ノ
マナブ!ヽ ̄O ̄)ノ

前へ次へ
↩TOPに戻る