Eきゅー 2015/10/17 15:09 iPhone ios6.1.3 No.54017 今日はもー結果のみ{emj_ip_0097} 勝てたらなーんも文句なし! あと45分頑張って! サポは微力ながら応援で頑張りませう ( ´ ▽ ` )ノ
Eきゅー 2015/10/17 15:04 iPhone ios6.1.3 No.54013 疲労は判断ミスの原因にもなりますからね。睡眠不足で運転しちゃいけないのと同じですね。 ここでみんなの足りないぶんを補えるチームのビタミン剤的な選手はヒョウさんかな。 今日はベンチワークも難しいですね。 ほんと難しい…(^^;;
マリノス22 2015/10/17 15:03 iPhone ios8.4.1 No.54012 連戦の疲労がもろ出てる感がモロに出た前半になってしまいましたが…相手1人少なくなったこの状況を有利に後半絶対に逆転して欲しいです。 ボンバーの500試合連続出場試合を勝って華を添えて欲しいです。 イダレ{emj_ip_0794}我らがFマリノス{emj_ip_0794}
琉 2015/10/17 15:03 401SO No.54011 ヒァビオ やってくれる・・・。 イージーなミスが多すぎる。 殆ど、オゥンゴールやね{emj_ip_0796} 勇蔵〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
あ 2015/10/17 14:57 SHV32 No.54005 男性 ディフェンスは、軽いプレーは、致命的です 上手くなくとも安全管理出来る人が、良いディフェンスの条件だと思います。中澤がまさにそのタイプでしょう。ファビオは、致命的です!何回も痛い目見てるはず…