過去ログ倉庫

3番
No.54019
学!頼むぞ!

横浜アンカー
No.54018
疲れてるなら...
早め早めに交代枠使ってほしいね。

Eきゅー
No.54017
今日はもー結果のみ{emj_ip_0097}
勝てたらなーんも文句なし!
あと45分頑張って!

サポは微力ながら応援で頑張りませう
( ´ ▽ ` )ノ


3番
No.54016
逆転しよう!

ノス
No.54015
勝てるかなぁ〜
ちょっと不安です。

No.54014
今日正念場ですね!
上位が苦戦してるから勝てばチャンスでてくる

Eきゅー
No.54013
疲労は判断ミスの原因にもなりますからね。睡眠不足で運転しちゃいけないのと同じですね。

ここでみんなの足りないぶんを補えるチームのビタミン剤的な選手はヒョウさんかな。
今日はベンチワークも難しいですね。
ほんと難しい…(^^;;

マリノス22
No.54012
連戦の疲労がもろ出てる感がモロに出た前半になってしまいましたが…相手1人少なくなったこの状況を有利に後半絶対に逆転して欲しいです。
ボンバーの500試合連続出場試合を勝って華を添えて欲しいです。

イダレ{emj_ip_0794}我らがFマリノス{emj_ip_0794}

No.54011
ヒァビオ やってくれる・・・。
イージーなミスが多すぎる。
殆ど、オゥンゴールやね{emj_ip_0796}
勇蔵〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

No.54010
退場した人水野晃樹に似てる

No.54009
ファビオは縦パスもできるし勇蔵もいるんだからボランチでいい気がする

秋山秀之
No.54008
男性
疲労感
半端ないな。

k今日は10*11で丁度いい感じだ。

z残念だけど
これいかすしかない

No.54007
中澤も今日ミス多いぞ。
そして今年はほとんどないけどやらかすといえばボンバー。

No.54006
退場した奴イケメンでビビった。

No.54005
男性
ディフェンスは、軽いプレーは、致命的です
上手くなくとも安全管理出来る人が、良いディフェンスの条件だと思います。中澤がまさにそのタイプでしょう。ファビオは、致命的です!何回も痛い目見てるはず…


前へ次へ
↩TOPに戻る