過去ログ倉庫

熊本のトリコローラ
No.54754
三発目の念を飛ばします。

イダレ!横浜!

やっちゃえ!日産!

とっちゃえ!てっぺん!

トリコロールの闘犬
No.54753
男性 33歳 神奈川ダービー!!
いよいよ神奈川ダービー!!!
我がFマリノスに敵無し!
今日はテレビ観戦します{emj_ip_0097}
今日もハードワーク宜しくm(_ _)m
鉄壁を築きましょう!
俊さんセットプレー、ミドルからの無回転期待してます!
また学、アデ、ゴール期待してます!
今日は完封するぞー!!!


No.54752
カンプノウ…っていうのは違うけど、メイン2階席の見やすさはこちらさんの勝ちですな。

試合は勝つ!
  

kh
No.54751
鹿島は直接対決次にありましたねΣ( ̄□ ̄;)

失礼しました( ̄ω ̄;)

Eきゅー
No.54750
等々力陸上競技場、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

公式によると
今日は『トリコロール記念日』{emj_ip_0637}
マリノスの勝利のための日です{emj_ip_0092}

勝利のトリパラを等々力の空に!
いまこそ、ALLforWIN

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0637}{emj_ip_0572}

ようちゃん
No.54749
35歳 アメリカ在住のマリサポ
J3選抜に北谷が選ばれましたね☆
貴重な実戦経験が積めるだけに、頑張れ〜!

No.54748
現地入場前
二階席どんな感じですか?

旭のマリサポ
No.54747
アウェイ席絞られた上で完売らしいので、人数に負けないように一人一人お腹から声出していきましょー

はるかす
No.54746
スタメンはまだかな?

マリ太郎
No.54745
男性 34歳 悪夢の開幕戦
借りは必ず返す!!

横浜に新スタジアムを。
No.54744
30歳
鹿島が勝っても優勝は消えませんよ{emj_ip_0792}

No.54743
SAPのソフトってもう導入されてるの?

No.54742
男性
メイン自由席が1枚余ったのですが、欲しい方おりますでしょうか。
連絡ください。


unbdmfewwvbn@sute.jp

kh
No.54741
フロンパークでブラジル料理やちゃんこを堪能しました、普通に美味でした( ´∀`)

2013は最終節で負けて俊輔の涙が一番印象的で一週間ぐらいJに関連するニュースを見るのが嫌になるくらいでした。去年は一昨年の鬱憤を晴らすかのような3ゴールでしたがやはり優勝してこそあの悔しさは本当に晴れると俺は思ってます、実質今日広島か鹿島が勝つと2nd優勝は消えてしまいますが、最後まで抗う気で闘いますっ!!

因みにヴィッセル戦でアデミウソンがゴール決めましたけど、最終節の選手紹介ではウィンクVerになるんですかね??( ̄ω ̄;)

No.54740
男性
ここにくると一昨年の屈辱はもちろん
2007年のマツがキーパーをしたことを思い出す

前へ次へ
↩TOPに戻る