フロンパークでブラジル料理やちゃんこを堪能しました、普通に美味でした( ´∀`)
2013は最終節で負けて俊輔の涙が一番印象的で一週間ぐらいJに関連するニュースを見るのが嫌になるくらいでした。去年は一昨年の鬱憤を晴らすかのような3ゴールでしたがやはり優勝してこそあの悔しさは本当に晴れると俺は思ってます、実質今日広島か鹿島が勝つと2nd優勝は消えてしまいますが、最後まで抗う気で闘いますっ!!
因みにヴィッセル戦でアデミウソンがゴール決めましたけど、最終節の選手紹介ではウィンクVerになるんですかね??( ̄ω ̄;)