熊本のトリコローラ 2015/10/24 05:57 iPhone ios4.3 No.54723 おはようございます。二発目の念を飛ばします。 イダレ!横浜! やっちゃえ!日産! とっちゃえ!てっぺん!
わんちん 2015/10/24 05:28 305SH No.54721 おはようございマリノス。 初心者マリサポ さん。 ユニは何でもOKです。 ただ、フロンターレと被らない方が良いと思います。 インフラレッド(オレンジ)! 問題、無しです。 シート貼り 友達に貼って貰う、あげる 両方OKです。
TMZ 2015/10/24 05:11 iPhone ios8.1.2 No.54720 昨日からメラメラ、ギラギラ燃えています! もちろん川崎に勝つために! 2013年最終節の悔しさを晴らして、違う景色を見るため、身体中から闘志が湧いて来てます!
トリコの虜 2015/10/24 04:30 SH-06F No.54718 おはようございます 旭のマリサポさん、よくよく分かります(笑) それがしょっちゅうなのが私です(爆) 今日の川崎、次の鹿島 1stで完膚なきまでにやられた相手。 やられっぱなしでは終われない。やり返さなければ。 ♪ひとりひとりの気持ちを合わせて たどり着こうぜ最高の場所へ 戦おうみんなで 横浜Fマリノス 俺がやってやるって気持ちが大事さ♪ 勝利のたすきリレー、最後まで繋ぎましょう。 等々力へ向かわれる皆様、今日もよろしくお願いします!!
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/10/24 02:33 iPhone ios9.1 No.54715 絶対に忘れない! 2013年の最終戦、この時間に等々力に向かったんだよね。 ワクワクドキドキしながら向かったんだ。 試合が終わった時は何が起きたか分からず、しばらくただボーっと突っ立ってたし、あの時の帰路は殆ど覚えていないんだよ。 あの時の悔しさは一生忘れない。 絶対に忘れない! だからこそアウェイ川崎戦は絶対に勝ちたい!勝ち続けたい!! アウェイ川崎戦で勝って優勝するまで、この悔しさは晴れないんだろうね。 だから今回もアウェイで勝つ!!! イダレ横浜!
よしひこ 2015/10/24 01:40 iPhone ios8.1.3 No.54714 男性 逆転の横浜を見せてくれ! 俺たちに失うものはない!! 痛みに耐えて戦う学 救世主アデミウソン 鉄人ボンバー ファンタジスタ俊輔 … そしてベンチにもメンバー外でも最高の仲間がいる ゴールしたら、ホペイロまでベンチを飛び出して喜ぶ スタンドには熱きサポーターがいる マリノスは最高だ こんな最高なクラブを応援できるなんて幸せだ さあ行こう 最高の場所へ
まり助 2015/10/24 00:28 iPhone ios9.0.2 No.54713 男性 川崎サポの方が仰るには、朝7時の時点で順番が決まるとあるので、それ以降にシート貼っておけば、列を離れてても大丈夫みたいですね。教えていただきありがとうございます!
初心者サポーター 2015/10/24 00:17 iPhone ios8.3 No.54710 女性 20歳 明日の川崎戦について! 明日初アウェイなんですが、シート貼りのこととかよくわからないのですが、どうゆう感じなのでしょうか。 あと明日去年のオレンジのユニホームで行くのはぜんぜんOKでしょうか! シート貼りに関しては友達にシート貼ってもらうみたいなのはだめですよね。