過去ログ倉庫

No.54724
今まで無かったワクワクを!

熊本のトリコローラ
No.54723
おはようございます。二発目の念を飛ばします。

イダレ!横浜!

やっちゃえ!日産!

とっちゃえ!てっぺん!

あきひで
No.54722
男性
出張韓国から朝イチ便で帰国

からの

等々力

ky今日も
勝つ{emj_ip_0794}

わんちん
No.54721
おはようございマリノス。

初心者マリサポ さん。

ユニは何でもOKです。
ただ、フロンターレと被らない方が良いと思います。
インフラレッド(オレンジ)!
問題、無しです。

シート貼り
友達に貼って貰う、あげる 両方OKです。


TMZ
No.54720
昨日からメラメラ、ギラギラ燃えています!
もちろん川崎に勝つために!
2013年最終節の悔しさを晴らして、違う景色を見るため、身体中から闘志が湧いて来てます!

かいくん
No.54719
おはようございます!
これから始発で等々力向かいます♪
今日も全力で応援して勝ちましょう♪

トリコの虜
No.54718
おはようございます
旭のマリサポさん、よくよく分かります(笑)
それがしょっちゅうなのが私です(爆)

今日の川崎、次の鹿島
1stで完膚なきまでにやられた相手。
やられっぱなしでは終われない。やり返さなければ。
♪ひとりひとりの気持ちを合わせて たどり着こうぜ最高の場所へ
戦おうみんなで 横浜Fマリノス 俺がやってやるって気持ちが大事さ♪
勝利のたすきリレー、最後まで繋ぎましょう。
等々力へ向かわれる皆様、今日もよろしくお願いします!!

旭のマリサポ
No.54717
やばい、寝れん!
アドレナリン出るの早いよー

みーさん
No.54716
男性
勝っちゃうよ!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.54715
絶対に忘れない!
2013年の最終戦、この時間に等々力に向かったんだよね。
ワクワクドキドキしながら向かったんだ。

試合が終わった時は何が起きたか分からず、しばらくただボーっと突っ立ってたし、あの時の帰路は殆ど覚えていないんだよ。


あの時の悔しさは一生忘れない。
絶対に忘れない!


だからこそアウェイ川崎戦は絶対に勝ちたい!勝ち続けたい!!

アウェイ川崎戦で勝って優勝するまで、この悔しさは晴れないんだろうね。

だから今回もアウェイで勝つ!!!

イダレ横浜!

よしひこ
No.54714
男性
逆転の横浜を見せてくれ!
俺たちに失うものはない!!

痛みに耐えて戦う学
救世主アデミウソン
鉄人ボンバー
ファンタジスタ俊輔

そしてベンチにもメンバー外でも最高の仲間がいる
ゴールしたら、ホペイロまでベンチを飛び出して喜ぶ
スタンドには熱きサポーターがいる

マリノスは最高だ
こんな最高なクラブを応援できるなんて幸せだ
さあ行こう 最高の場所へ

まり助
No.54713
男性
川崎サポの方が仰るには、朝7時の時点で順番が決まるとあるので、それ以降にシート貼っておけば、列を離れてても大丈夫みたいですね。教えていただきありがとうございます!

No.54712
先制点取ればこっちの勝ちだな

No.54711
シートについては下の方で川崎サポの方が説明されてますよ

初心者サポーター
No.54710
女性 20歳 明日の川崎戦について!
明日初アウェイなんですが、シート貼りのこととかよくわからないのですが、どうゆう感じなのでしょうか。

あと明日去年のオレンジのユニホームで行くのはぜんぜんOKでしょうか!

シート貼りに関しては友達にシート貼ってもらうみたいなのはだめですよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る