過去ログ倉庫

はるかす
No.55780
なんか呼吸が合わないな
気持ちを一つに!

マリー
No.55779
熊谷は本当に使えない。早く兵藤と変えて欲しい。

No.55778
男性
兵藤で流れ変えようや

スター
No.55777
こんなとき、ナオキがいたらなんていうかな。
ナオキー!マリノスに力を!

マリっ子
No.55776
女性
9番は矢島

No.55775
男性
アンドリュー替えないと今日はダメだな

3104
No.55774
男性
気持ちの入ってない者はピッチから去れ!!覇気が無い!

No.55773
男性
アンドリュー、比嘉、名前度忘れしたが、9番は、来年は要らない{emj_ip_0792}

No.55772
男性
アンドリューだめかな。期待してたけど。

No.55771
俊輔所々いいプレーあるけど今日はあまりよくないな。

ロスト多いし、失点の場面の守備も甘いし。

サッカー小僧
No.55770
ま だ わ か ら な い。

勝負は後半戦だから。

決定機は必ずくる。

マリっ子
No.55769
女性
ゴールが決まる気がしない(^_^;)

ジェリー
No.55768
アンドリュー、アンパイ卒業せいよ!!
いつものアンドリュー、結局俊輔が降りてきて組み立てようとするも潰される、ってもうええわ!

兵藤入れて前にボール運ばないと得点の匂いすらしないぜ、TODAY…。

Eきゅー
No.55767
アンドリューはボール受けたらドリブル。それからパスだよね。

No.55766
兵藤よりアンドリューにしてしまったのが大きく影響している
アンドリューやる気なさすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る