過去ログ倉庫

白苺
No.55765
男性
後半頭からアンドリュー交代してー( ノД`)…

はるかす
No.55764
勝たなければいけない試合

リードされてしまったのだから、後半は行くしかない!

今シーズンの全てをかけろ!

サッカー小僧
No.55763
流れを作るには
両翼の動きにかかっている。

もっと、もっと反応速度をあげよう。

最後まで勝利を信じる。

ギムル
No.55762
男性
年間3位への道
3試合とも条件満たさず …

No.55761
男性
観戦意欲わかない理由は、鹿島と噛み合わないのと、ここ一番に弱いからです。気持ちで戦うタイプ…
直樹や竜二以降、居ないのも問題
少なくとも、ピッチに勇蔵いないとね



名無し
No.55760
松本が勝ってるのか
うちが降格決めさせるのはキツいな

ギムル
No.55759
男性
三門攻めさせるなら天純の方がいい!

No.55758
うまいな…鹿島…柴崎…

No.55757
兵藤というか勇蔵入れてファビオボランチが正解だったかな。
今となっては攻めるしかないからアンドリュー→兵藤で。

No.55756
男性 0歳 0
後ろでパス回しばかりでつまらない試合だな

No.55755
男性
鹿島には、実力でかなり差がある
戦前よりわかっていたこと。
アンドリューより兵藤が、適任だったと思います



ウア
No.55754
アンドリューいらね。
横パスのみ。
解雇 さよなら

フェルナンド
No.55753
アンドリューはもう駄目だ。気持ち見せて欲しかったな

No.55752
男性
酷い試合

トリコロールの闘犬
No.55751
男性 33歳
単調だな。攻撃が。
プレッシャーきちーな。
またこのパターン。
俊輔頼み…。
他はねーのか。
これじゃ勝てねーよ。
サイドバック機能してない。
フロンターレ戦みたいな動きねーな。
ダメだ。今日。

前へ次へ
↩TOPに戻る