過去ログ倉庫

横浜に新スタジアムを。
No.56568
アデミウソンはシュート入らないね
サンパウロで練習してくれ

ブルーフライ
No.56567
男性
今シーズンお疲れ様。
サポの皆様もお疲れ様です。
悔い残るけど、結果仕方ないかも。
移籍含め来年よりよい事を願います。

ヤジミウソン
No.56566
監督はテロのこともあったし落ち着いてなかった

名無し
No.56565
アデミウソンはブラジル人にしてはシュート下手すぎるわ
リーグでも10点以上取れてるチャンスあったのに8点なのが正に証明してる

No.56564
大前と永木とクリスティアーノ穫ろう
これでラフィーニャ、アデミウソンとさらばしても問題なし

ずん
No.56563
モンパエルツさよなら〜

まり
No.56562
今のリーグの順位あるのは、アデミと俊輔のおかげだろ?
その2人居なかったら、J3レベルのチームだろ?

No.56561
アデミウソン、1月で契約切れてあと消化試合とかめっちゃモチベーション低いだろうね笑

No.56560
負けるとすぐ戦犯探し…
マジ最悪なサポ

No.56559
男性
まあオフ1ヶ月も長くなるのはそりゃやる気なくなるわな

No.56558
フランス人帰れ

たく
No.56557
采配ミス
流れがよかっただけにもったいない

こめお
No.56556
決めるべきトコで決めないと…
監督の手腕で負けた

No.56555
流れを180度変えたんだから采配ミスだろ。

iPhone
No.56554
男性
一ヶ月シュート練習

前へ次へ
↩TOPに戻る