過去ログ倉庫

日産
No.56553
中村に覇気がなさそうだったのは気のせいか?

No.56552
男性
山本昌邦。。。
的確過ぎる。

No.56551
トリコロールメンバーズ解約するかな

ゆう
No.56550
男性 負けたかぁ
次の浦和をぶっ潰して優勝狙いたかった。悔しすぎる…

元マルキファン
No.56549
男性
アデミウソン、ありがとう、さようなら

横浜に新スタジアムを。
No.56548
30歳
シュートの練習したほうがいい

かん
No.56547
男性
応援してる側からすると最低な試合だな…

No.56546
さぁー移籍話をしよう

No.56545
男性
これでオフ1ヶ月伸びましたね(≧∇≦)

ナイトメア
No.56544
また来シーズン会いましょう

松本戦はクビになりそうな選手たちの見極めでいーよもう

No.56543
ピーターウタカ取れマジで!

トリコ
No.56542
監督せいとかおかしいだろ
散々決められシーンがあった

あそこ決めてれば十分勝てた

ずん
No.56541
糞ゲー

横浜市
No.56540
前半飛ばしていて後半、息切れするならば練習量が足りない。もっと走り込め質ではない、量がそもそも論足りない。

No.56539
決められないのは選手のせい。明らかに入り良かったし。

前へ次へ
↩TOPに戻る