過去ログ倉庫
かずき
No.71369
仲川をスタメンにしてる人いますけど…今日の出来で仲川をスタメンにするのは怖いなって感じてます。
正直、スピードなどは脅威ですが……如何せんクロスかシュートか分からないプレイを間近で何本もやってくれちゃったのであれはサイドの選手としてどうなのかと…

さとのすけ
No.71368
こんなにも沢山のサポーターがFWの補強を望んでるの伊藤は分かってるんやろか?

伊藤はいらん。J3に行け。

逆に伊藤を先発に出さないとダメなほどマリノスはアカンのか?

しゅんずき
No.71367
女性
伊藤の棚上げコメント、全く反省して無いどころか人事の様

一番はあんたでしょう!本当腹立つ!

天純、ぱんぞーみか、喜田の反省コメント良く見てみろ!

ナイトメア
No.71366
敬真と翔さんの2トップ、仲川右で学左の4-4-2に見えましたよ〜

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.71365
皆様お疲れ様でした。

今日は選手紹介までは良かったですね。
今日開催のホームのチームでは鳥栖以外ダメでしたね。

でも始まったばかり!
前を向いていこう!

イダレ横浜!

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.71364
男性 22歳
投稿にアドレスとパスワードいるのはめんどくさくなりましたね。で、得点力不足はカイケでカイケつと行きたいですね。まあ、違う新外国人フォワードでもいいから解決したいですね。

マリノス最善formation
    ケイマン(新外国人、翔)
学   俊さん    仲川(前田)
  マチ    ミカ(キー坊)
下平  ボンバー ファビオ  パンゾー
       飯倉(哲也)                      ですかね。

マイク
No.71363
男性
仲川と冨樫を入れてからはどういう布陣でしたか?
どなたか教えてください

ym
No.71362
bowkさんの言うことも少しわかる
俊輔のせいってわけではないけど、翔だけを悪者にして俊輔とか学はなにしてもいいみたいなのは違うと思う
ケイマンより明らかに翔でしょ
これで翔もいなきゃ終わりでしょ…

さとのすけ
No.71361
ナカム〜ラ
今日の負けどう思いますか?

アマデウス
No.71360
天純はせっかくのトップ下のチャンスを活かせなかったな。
もっとエゴイストになれなきゃダメだよ。
レンタルに出して修行を積んだ方が良いだろ。

次節、俊輔が間に合わなかったらトップ下に仲川を起用したら、どうだろ?前園タイプだと思うけど!
お世辞でもサイドに張ってるのは、上手いとは言えない。

お名前
No.71359
4−5−1はもういいんじゃないか?
メリットは俊輔をトップ下に置けることくらいでしかない。
このチームはフィジカルコーチの交替とメンタルトレーナーが必要じゃないか?
なぜ前半から後半のような動きができない??

さとのすけ
No.71358
伊藤はJ3にいればいい選手。

皆さん分かってるはずなのに、翔さんって呼ぶ。

彼はマリノスにいる選手ではない。

adidas yfm
No.71357
あまじゅんのチャント微妙だな

かんのんざき
No.71356
男性
学は孤軍奮闘という言葉がピッタリでしたね。
マリノスクラスのチームなら、学みたいな選手は標準装備でないといけない。せめて同格もう1人と、更に上の名手が1人。やっぱり2人は必要に思いますね。頑張る頑張らないの問題じゃなく、純粋なクオリティの部分で足りないです。

さとう
No.71355
マリノス歴22歳 まったくもって
前評判どおりだな

伊藤いらない

前へ次へ
↩TOPに戻る