過去ログ倉庫

う〜ん
No.71063
何だこれは。
何もできないじゃないか

ああ
No.71062
パンゾー判断遅い。

ああ
No.71061
前半はこのままで。
後半から前田、ケイマンいれて

あかさたな
No.71060
沖縄や宮崎で観光してたんかい?!
下條と心中するしかないのかよ。
本当に悔しいし恨めしい…。

サポ
No.71059
男性
内容悪い前半…

今シーズンは更に得点の匂いがしない。

たれ蔵@
No.71058
男性
連動性なし。

あかさたな
No.71057
これマジでJ2降格あるだろ?
今日の川崎や鳥栖に勝てるとは思えん
一度落ちたら東京Vパターンだな。

ああ
No.71056
とてつもないレベルの差を感じる

たれ蔵@
No.71055
男性
それやで!
パス回しからして
激ヤバ。

adidas yfm
No.71054
本当準備が下手くそだな

ああ
No.71053
いやもうこれFWの問題じゃないわ。
弱い。。

1123
No.71052
去年からの上積みってやつが全く見当たりません…

あ〜ん☆
No.71051
酷いな。
無理だろう。

カカシ
No.71050
伊藤翔、全然収まらない
競り勝てない、成長してないじゃん
こいつがスタメンって悲しすぎる

たれ蔵@
No.71049
男性
やばすぎ!笑

あまのやる気見せてくれよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る