過去ログ倉庫

俊様
No.71048
サポーターが諦めてどうする

マリマリ
No.71047
男性
試合中の書き込みが多いいですね。
ってことは試合内容がつまんないってことですかね。

アッシュ
No.71046
男性
とりあえず翔さんout
後半からケイマン

マリノスタ
No.71045
得点の匂いがしないな

ああ
No.71044
カイケたすけてー

あう
No.71043

おーい社長見てるか?これが今のマリノスだよ。

おの
No.71042
後半開始から仲川、前田だな

たれ蔵@
No.71041
男性
天野大丈夫か?

ring
No.71040
下平がいないに等しい

カカシ
No.71039
ビルドアップもろくに出来ない
勝てるわけがない

ああ
No.71038
3点取られるな。

ヨコ
No.71037
今年はやばい

ああ
No.71036
これボールもたせてるってより普通にやられてるって感じだね

ああ
No.71035
早めの交代が必要ですね!
がんばれ!

中村俊輔大好き
No.71034
男性
去年なら可能性あったが今年は可能性低い。あーあ

前へ次へ
↩TOPに戻る