過去ログ倉庫

ボンバヘッ
No.71688
ベテラン陣の落ちついたゲーム運びに期待!
若手のゴール、活躍を待ってる!
そして、学!!
ブラジルでの悔しさは、Jで大活躍して、代表、欧州、そしてロシアで晴らそう!
イダレ!横浜!!

ノス
No.71687
川崎と湘南すごいことになってますね(笑)
得点力が羨ましいw

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.71686
Eきゅーさんが書いてますよ。
掲示板内の検索で、「喜田」「ファビオ」で出てきます。

こーちゃん
No.71685
男性 13歳
喜田とファビオのチャントの歌詞を教えてください。
動画を見てもよくわからないので...

こーちゃん
No.71684
男性 13歳
喜田とファビオのチャントの歌詞を教えてください。
動画を見ても何を言っているのかがよくわからないので…

ユタパパ
No.71683
男性 59歳
カイケの件は、日刊スポーツにも二面に出ていますね{emj_ip_0794}本当なら早く公式に決定が欲しいですね{emj_ip_0792}

バンブル
No.71682
福岡在住のFマリノスサポ
マリノスポーツさん、オーレ!\(^-^*)アリガトウ!

先程家を出発しました!勿論ユニフォームを纏って(笑)
トリパラよし!入場券よし!戦う心、勝つ気持ちよし!

学くんの代表選出記念弾、前田くんの自己紹介となる名刺代わりの得点、俊輔選手のフリーキック弾等、期待が高まります!

横浜から博多に来られる皆さん、博多はラーメンやもつ鍋、明太子、意外と思われるかもしれませんが、うどんも有名なんですよ〜♪

試合終了後に、ここで今年の初勝利を祝い、タイトルへの出航を皆さんと喜ぶために、絶対に勝ってきます!

喜田くんのチャントのように、今日は「ヤリキレ!F・マリノス」!


イダレ!横浜!\(^-^*)

さか
No.71681
初ゴールは和田、冨樫、仲川のだれかに入れてもらいたいこのシーズンが終わる頃にこの3人が中心選手になれてたらいいな

マリノスポーツ
No.71680
熊本のトリコローラ さん オーレ!

バンブル さん オーレ!

バオバブ さん オーレ!

青白赤 さん オーレ!

現地参戦の皆様。
魂の応援を宜しくお願い致します。

井原監督は「マリノスに恩返しを。」とお考えの様ですが、どうか、お気遣い無く!
マリノスがキッチリと勝利出来ます様に、
テレビの前で応援しています。
私も、マリサポで幸せ〜♪

最高の週末になります様に。

☆ひつ☆(元☆すけ☆)
No.71679
前の試合で天野選手がチャンスを逃したので、今年最初のゴールは中町選手に期待。

ただ若手選手のゴールも見たいです!

Eきゅー
No.71678
おさらい
♯喜田チャント

きだーきだー♪
おーきだーたくやー♪
やりきれーハマの舵取りー
おーきだーたーくやー(o´∀`o)♪

リリ
No.71677
女性
本日の福岡戦、
現地へ行くみなさん、熱い応援を!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ゝ

今夜はウチも、
博多ラ−メンを食べちゃいます!な

サッカーの試合観戦が頻繁にある生活、
とっても楽しい!

楽しみがあるから
色々なことを頑張れます(^^)!

マリサポで幸せ〜

マリ
No.71676
カイケの話しヤフーにも載りました
契約寸前と
ブラジル紙の話を書いただけだが

熊本のトリコローラ
No.71675
福岡に向けて、いざ、出陣。久しぶりの恋人に会うような感じです。現地に来られないサポーターさん達の分もがんばります。
イダレ!横浜!
イダレ!Fマリノス!
とっちゃえ!てっぺん!

鞠乃輔
No.71674
必勝祈願にひとっ走りして来ます!
いい汗かいて、夜は酒とツマミを嗜みながらテレビの前でユニ着て応援!
ん〜贅沢な休日。勝って祝杯のおかわりができたら、なお最高 ( ^ ^ )/□

前へ次へ
↩TOPに戻る