過去ログ倉庫

マリノス命
No.72686
男性
きだはいい働きしてますよ
結構スペース埋めてますよ

ゆぅ
No.72685
新潟は引き分け狙いでディフェンス固めるから戦いにくくなるねー

BWR
No.72684
この状況でケイマン勿体ないなぁ。

MSAW
No.72683
毎回新潟の時の試合はレッドだらけ。
監督八百長??

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.72682
3戦連続引いた相手から得点出来るかが試されますね^^;
今日はやれる!!

兵藤アンドミカド
No.72681
キダのいいところ誰か教えてください

サッカー小僧
No.72680
う〜ん、これで完全に相手は引いてくるなぁ。
出来れば、オープンな展開に持ち込みたかったけど。

こうなったら、猛攻を仕掛けろ!!

セットプレーから得点が入るのを祈る。

ケイン
No.72679
数的有利いかせるのか?

KENSTYLE
No.72678
ケイタ流石に疲れてきたかな?
そろそろ仲川も見たい気分!

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.72677
男性 22歳
で、ここらで仲川が欲しいなー。投入して欲しいわ。遠藤クロスしっかりしろ。横浜で練習だぞ!!

たれ蔵@
No.72676
男性
実況が
下平のこと
しもへい
って言い間違えてたぞ。笑

マリー
No.72675
バランス崩したのか、カバーリングきた選手から逃げるために転んだのか、故意にダイブしたのか、分からないけど
審判からの印象が悪かったからね。
前半からの態度次第では流してもらえたプレーだよね。

3番
No.72674
ただこうなると勝たなきゃダメだろ!
翔さん仕事!仕事!

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.72673
男性 22歳
ラファエルシルバ退場ありがとう。確かにあれはシュミレーションでイエロー2枚目で退場たわ。倒れたときはファビオの足は当たってないんでね。

ああ
No.72672
うむ、きれいだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る