過去ログ倉庫

ああ
No.72623
両成敗でイエローは最高の結果でしょ
相手は退場になるんだから

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.72622
前半先制がこんなに嬉しいとは(^^)
今日こそ初無失点&初勝利を〜。

マリー
No.72621
遠藤のミスはチャレンジしてる結果。
ここのところのマリノスにはなかった前への勢いをもたらしてくれそうだね!!
楽しみな選手だ!

3番
No.72620
キーパーは冷静であるべきでしょ。
アピールはしてもあんなに突っかかる必要はない。
一発は無いにしろ両成敗でイエロー出す審判はいると思う。

マリマリ
No.72619
男性
よし
遠藤もミスはおおいいがデビュー戦だから大目に見てあげなきゃ!良いシーンも多いしね!後半は学のゴールが見たい

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.72618
金田さんも言ってたけど、飯倉もそんな大げさにアピールするプレーではなかったかと^^;

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.72617
男性 22歳
あのシーンで飯倉巻き込まれ退場は誰がレフリーでもないは、飯倉の怒りは正論。意味分からずヤクザに突っかかられるようなもんだし、たまったもんじゃない。あれで怒らなくて冷静な方が怖い。あれはラファエルシルバがイエロー2枚目で退場の方が普通は正しい。

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.72616
男性 22歳
これはラファエルシルバをイライラさせてイエロー2枚目で退場からの数的優利らくらく作れるぞ!!意味わからんとこでまたイライラして飯倉に突っかかったし{emj_ip_0793}

3番
No.72615
飯倉落ち着け!
巻き込まれての退場は洒落にならない

マリー
No.72614
飯倉のキャッチングミスが所々に出ててきになる

adidas yfm
No.72613
ラファエルシルバ消えろ

KENSTYLE
No.72612
学、もっと丁寧にプレイしてくれ!

ぴろし
No.72611
男性
金田さんの解説愛があるな

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.72610
遠藤チャレンジするな〜見ていてワクワクする(^^)学も見せてやれ〜!!

BWR
No.72609
遠藤のおかげで前田くやしいだろうし、兵藤は繋ぎ役だけじゃダメだと思い競争力アップ願いたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る