過去ログ倉庫

マリ
No.74212
問題は伊藤。

あず
No.74211
それは思うわ
そもそも伊藤にあまりボールが入ってない

マリノス
No.74210
リザーブチーム、ここで頑張らないといつまで経っても上に行けないぞ!

ああ
No.74209
フロンターレサポかな?
笑顔がキュートの方がよっぽどダサいけどね

ああ
No.74208
だから問題伊藤じゃないだろ。

ああ他サポああ
No.74207
マリノスってずっと同じチャントだね(笑)
聞いてて飽きるんだけど。

前から思ってた

あにい
No.74206
後半は伊藤に変えてケイマンか、仲川で

ああ
No.74205
おし〜

サッカー小僧
No.74204
アマジュン 惜しい・・
ナイスシュートだったけど

マリノススパーク
No.74203
初のシュートかな?!

マリノス
No.74202
耐えて、耐えて、耐えて、一瞬の隙を突くっていう戦略ならいいけど、守らざるを得ない状況だからキツい。

ああ
No.74201
良いシュートだね。ガンガン打とうぜ!

ゆぅ
No.74200
おしい!!

あず
No.74199
おしぃー!!
これから波にのっていこう!

サッカー小僧
No.74198
今、重心が後ろだから
攻撃時に距離が間延びしている。

だから、ボールをカットされてしまう。
ボールの奪い所が絞れていないから
振り回されてしまっている状態。

これ、誰かボールを落ち着かせないと
やられる。

前へ次へ
↩TOPに戻る