過去ログ倉庫

ああ
No.74197
何で今日の試合で伊藤disってるんだよ。

トリコの虜
No.74196
1本シュートがほしいな。
天純、前田、もっとがんばれ!!

マリノス
No.74195
縦にボールを出せないねぇ。

たか
No.74194
何で伊藤翔だしたの

クラブ
No.74193
パクはいいパス出せる
楽しみな選手

サッカー小僧
No.74192
相手の森谷が躍動しているなぁ。
FKも枠に いってたね。

ただ、森谷を経由しているので
ボランチが森谷を抑えないと

兵藤・三門 頑張れ!!!

ああ
No.74191
マリノスは器用な選手は多いけど突出してる人が少ない
試合の方は組み立てが全く出来てないのは辛いな

ring
No.74190
哲也だけが活躍、そんな試合。

サッカー小僧
No.74189
う〜ん、ボール取れないなぁ・・。
ラインを押し上げられないね。

カウンターしか今のところ、打つ手がない

ちょっと苦しい展開

あず
No.74188
前につながんない

ああ
No.74187
スカパーオンデマンド無料登録で見れる。

マリノス
No.74186
25前田は良い!
前田はイケる!
伊藤翔は邪魔するな!

クラブ
No.74185
今ナビスコ見て思うが
マリノスというチームはレギュラー組含め
自分でボールキープできて前へボール運べる選手が少なすぎますね。
できるのは俊輔と学くらいかな。
今日のメンバーでは仲川が期待できるかも。

サッカー小僧
No.74184
前田のカウンター迫力あるね。
今のは自分でカットインしてシュートして欲しかったけど
かなりの距離を走ってたから厳しいかな??

マリ
No.74183
そろそろ本気で伊藤をベンチ外にしたい
毎試合本当にストレスです

前へ次へ
↩TOPに戻る