過去ログ倉庫

あにい
No.74182
伊藤ダメだな

マーシャル
No.74181
自分の家cs契約していないんですよ。。。
フジテレビワンのhpでみれるってきいたんですけどいまのところみれてないです。。。

ああ
No.74180
失い方が悪い。
翔さんや両サイドハーフもっと絡め

サッカー小僧
No.74179
フロンターレ
ブラジル人の選手が居たんだ。
知らなかった・・・。

ミドルレンジのシュートに警戒

ゆぅ
No.74178
伊藤翔選手は体が重い。動きが鈍い。
アスリートとしてちゃんと体を作ってほしい。

ファビーニョ
No.74177
ビルドアップ低すぎ

ある
No.74176
今までよく抑えてるって感じ。
いつ決められてもおかしくない

ああ
No.74175
マーシャルさん
自分はCSで見れてますよ

カカシ
No.74174
なす術なし

みこ
No.74173
女性 18歳
マーシャルさん

その番組って
BSですか?
普通のチャンネルでは
ないですよね?

サッカー小僧
No.74172
ナイス 哲也!!
フロンターレのクロスは精度が高い

森本が怖いなぁ

ああ
No.74171
哲はやっぱいいな〜。

あず
No.74170
ナイスセーブ!!

マーシャル
No.74169
17歳
みなさんフジテレビワンでみれますか?
エラーって出てきちゃうんですけど...

ああ
No.74168
まあシュートは打たれてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る