過去ログ倉庫

ああ
No.78369
いや、ボンバーゴールの直近は2014年のアウェイ川崎戦で、俊輔のCKから芸術ボレー決めてる。

マリノス
No.78368
はやい時間であと1点取ってくれー{emj_ip_0120}

匿名
No.78367


2014年のアウェイ川崎戦のスーパーボレーか!

匿名
No.78366


ボンバーのゴールはjリーグだと、2013年のアウェイ磐田戦で、1番直近は天皇杯決勝かな??

物申す
No.78365
ゴール量産しろーー

ああ
No.78364
イダレ!

ああ
No.78363
カイケが良い感じにフィットして来てる。
これで点取りだしたら強いぞ〜!

マリノス22
No.78362
ボンバー1年3ヶ月くらいのゴールで追加点。しかもお得な頭じゃなく足での
嬉しい。どんどん追加点取ってこう。
次はカイケの番だ。

3番
No.78361
ボンバーのゴールを待ってた!
カイケもいったれ!

ああ
No.78360
早い時間での2-0は怖いからもう一点欲しい

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.78359
ボンバーマン!!

Eきゅー
No.78358
ボンバー、キタ━━━━━━━━━!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

\( ^∇^)/θ{emj_ip_0294}ゴール! 〜 {emj_ip_0460} ┏┓

2-0

kh
No.78357
しばらくぶりのボンバーゴールっ!!

ああ
No.78356
同じゴールw

丸木
No.78355
ぼんばー

前へ次へ
↩TOPに戻る