過去ログ倉庫

3番
No.79661
頼む!頼む!頼む!

ああ
No.79660
いえ〜い!

ああ
No.79659
Pk!俊輔のヘディングとは珍しい

あああ
No.79658
なんか、いつものマリノスに逆戻りで残念だわ
ホーム弱すぎだろ

超マリ
No.79657
結局この前線になるのか。
これしか手がないかぁ。

ああ
No.79656
カイケが始めてストライカーらしい事した

ああ
No.79655
カイケはバスティアニー二臭がする

3番
No.79654
ボンバーとファビオ頑張ってるぞ!
攻撃陣も頑張れ!

1101
No.79653
男性
ケイマン呼ばれました

マリノススパーク
No.79652
でもあの使われ方だと学かわいそうだけどなー。

ring
No.79651
ミスが多すぎる

ああ
No.79650
俊輔も学もボール取られまくってるな。

ああ
No.79649
広島の目立ったミスが増えてきてる。
あとは最後のとこなんだけど…
学もうちょいなにか出来ないかな…

KENSTYLE
No.79648
学が今日物凄く雑なプレーになってますね。
ハリル来てるのにもったいない。

マリ
No.79647
どんだけチャンスを潰すんぢゃ!

前へ次へ
↩TOPに戻る