過去ログ倉庫

shin
No.79616
男性
飯倉、ぶち壊し!
優勝しようと言うチームの中で、緊張感なさすぎ。
前節,今節 ともに、凡ミス!
一旦、哲也と交代{emj_ip_0796}

ああ
No.79615
正直広島の戦術はうざい。
まぁうまいってことなんだろうけどうざい。

ああ
No.79614
ハリルも見てるんだから気持ち見せろ

ギムル
No.79613
男性
マリノスのやりたいサッカーを広島にやられている。しっかり守りカウンターで攻める。ミスは多いが、スピードを活かせないサッカーにさせられている。早めに得点しないとストレスがたまりミスが多くなる。今日の審判は甘めなのでFKよりもCKで早めの得点を。

マリノススパーク
No.79612
先制点取られると、広島はダラダラ様子うかがうような試合運びするの上手いからなー。
相手のペースを崩すような無理やりの仕掛けも必要になりそうだな!

カイケ下がっても効果的ではないんだよな。
張ってたほうがいいかも!

東北鴎
No.79611
前半調子あがらないようですね。後半巻き返せ!!!


まっくすさん、
熊本のトリコローラさん、
ようちゃんさん、

コメントありがとうございました〜

ああ
No.79610
カイケ→翔さん、マル→遠藤にしてくれ。

蹴球横浜
No.79609
あんな5バック気味にライン低めだとつらし。
ミス、ファール待ちかカウンターしかないのか。

マリノスタ
No.79608
伊藤、富樫、遠藤の方が、もっとマシになるんじゃないの?

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.79607
後半頼むぞ!

負けているんだぞ!

気持ち見せろよ!

イダレ横浜!

ああ
No.79606
飯倉2試合連続凡ミスはないわ〜。哲調子いいんだから次は交代で。

鰤浜
No.79605
男性
負けてるのにシュートが1本とか…
まさに悪い時のマリノスで消極的すぎ。

3番
No.79604
先制されて得意の広島ペース
このままだとダラダラ行って終わる

みーさん
No.79603
男性
完全に封じ込まれてるね。

ちょっと期待薄だわ。

ああ
No.79602
前の選手がなにがしたいのか分からない状況で
あの失点は響くね。広島が無理に攻めて来なくなるのは辛い。戦犯飯倉

前へ次へ
↩TOPに戻る