過去ログ倉庫

ああ
No.79586
前の動きが無さすぎんよ

あきひで
No.79585
今週出すらしいよ水曜日の
鳥栖がマリノスで
うちが広島

そんな感じです。。
サッカーって難しいな。。

とまり
No.79584
中町それを外すか!

ギムル
No.79583
男性
中町強烈ヘッド決まればかっこよかった

3番
No.79582
やっと一本

ああ
No.79581
今の決めたかったなぁ…俊輔よく見えてんなぁ

ああ
No.79580
いい攻め!さすが俊輔

超マリ
No.79579
マルの守備は怖い。
マルのミスからの失点。
飯倉どうしたんだ?ボールがイレギュラーしたのか?
スーパーセーブを連発すると思ったら、スーパーミスもする。波が激しい。

あいう
No.79578
五分五分じゃない?

ああ
No.79577
シュートうちたいね。
このコーナー決めれたらでかいな

中1のマリノス
No.79576
男性 中1歳
現地観戦できていないんですが、
支配率は、どうですか?

シン
No.79575
男性
シンプルに先ずは一本シュート打って{emj_ip_0792}

中1のマリノス
No.79574
男性 中1歳
今年のマリノスは、強いんだからこそ
こんな失点の仕方をするのは、もったいない。
でもまだまだ試合は、始まったばかりだ。
行け 俊輔 カイーキ マル

ああ
No.79573
マルちゃんリアクションが大きくて芸人みたい…

マリノス代表
No.79572
飯倉しっかり止めろよ正GKなんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る