過去ログ倉庫

ああ
No.80913
まーた今週もスポーツニュース見れないのか…

ああ
No.80912
まだ先の話しだけど、鹿島に0−5ぐらいでやられそう

マリ
No.80911
男性
負けるべきして負けた!
交代が裏目にでた試合だった!
最初のカードは喜田→兵藤
2枚目は、下平→カイケ
最後は、パワープレーでマチ→勇蔵
相変わらず初白星プレゼンター振りだね!
黒星だらけのブラックウィークになりそう

いか
No.80910
jリーグタイムの宮崎さんいい加減変わんないかな

ナイトメア
No.80909
そういやまた黄色い悪魔きてたのかwww
カイケに自信つけさせたいのも分かるけどさ、俊輔だって二桁ゴール目標にしてんなら蹴ってくれよ。外してもまだ納得できるよ

この怒りを次節のパワーにかえてくれ

ああ
No.80908
兵藤よくなかったは無いだろ。
喜田はイージーミス多かったし
もう攻めるしかないから兵藤入れたんでないの?

なに
No.80907
なに
本当になに。勘弁してください。相手が湘南だからとかじゃなくて毎回毎回相手のペナ前でずっとボール回して。詰まると後ろ下げて。それの繰り返し。数的有利の場所で永遠と回すだけなら誰でも出来る。数的不利の場所で回してそこを打開しないとその先に数的有利は作れない。もうそれが無理なら蹴るサッカーするしかないでしょ。身の丈にあった。

ああ
No.80906
何?差別発言とか?それなら俊輔キレてもしょうがないけど。

カイケ
No.80905
男性 30歳 カイケ
いらなかったw

埼玉のトリコロール
No.80904
男性 27歳 勘違い
喜田君から兵藤になぜ交代?
兵藤になってからまったくビルドアップ出来てないし。ディフェンスラインから前に運べないなら強くはならないよ。兵藤ほんとによくなかったよ。あと遠藤君さ、まだ早いかもね。フェイント覚えないとシュートもセンタリングも出来ないよ。厳しいけど可能性感じない。新井君もパススピード遅すぎ。判断悪すぎ。今年こそって思ってたのにね。また下位にとりこぼし。

マリサポ
No.80903
マルちゃんとファビオいないと何もできないのか

マリノス太郎
No.80902
19年ぶりの歴史的敗戦を目撃した。

ああ
No.80901
↓そうやってなめてるとまたやられるよ?

怒怒
No.80900
何故
モンさん、何故ハズレ出すの?俊さん、何故ハズレに蹴らせたの?

あき
No.80899
俊輔はなんであんなキレてたんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る