過去ログ倉庫

トリコの虜
No.82193
今日の感想、自滅の2文字。
くやしいを通り越して情けないとしか言えない。
現地の皆様、暑い中おつかれさまでした。

ああ
No.82192
こんなチームに吸収されたフリューゲルス可哀想

マリノス
No.82191
武田は2点は防いでる。飯倉は2点失ってる。

ああ
No.82190
前節は兵藤、今節は伊藤、ファビオ、前田が良かった




以上

ジュニア
No.82189
マリノス シュート17枠内12。

ああ
No.82188
いつまで年寄りチームを続けてんだよ

こめお
No.82187
どうしようもねぇな

ゆき
No.82186
女性
相手キーパーはファンブルしないから、今日はしょうがないよ。

ああああぁぁぁ"
No.82185
男性
リーグはテツ
ナビは高橋で{emj_ip_0113}

かもめ
No.82184
ちなみに前田はどうでしたか?

あーあ
No.82183
男性
草キーパーはYSCCにただてくれてやれ
それがみんなのためだ

あああ
No.82182
飯倉はガンバ戦のときがピーク
もう哲也にしよう
いまの飯倉の状態なのに哲也が出れないのはかわいそすぎる

ああ
No.82181
なぜミドルを打たないんだ?バカなのか?

ああ
No.82180
前田と仲川使えよ

ああ
No.82179
このチームは俊輔と学抑えれば勝てるという簡単な攻略法だな

前へ次へ
↩TOPに戻る