過去ログ倉庫

ストーム
No.82178
批判をするのも力いるんで。。
もう疲れたよ。

あー
No.82177
去年のGWも2連敗だからね。

ああ
No.82176
まもなく炎上します…すでにしてるか(笑)

ああ
No.82175
学より前田の方が動き良い

三代目
No.82174
最悪のGW

あああ
No.82173
ちゃんとブーイング頼むよ
ほんとこいつらダメだわ、、、

ユウト
No.82172
ナビスコカップ戦のメンバーのほうが強いよ!

ああ
No.82171
今年の目標は脱俊輔のチーム作り

まる
No.82170
縦に早いサッカーをするにも出し手が俊輔くらいしかできないのが致命的。
その俊輔の調子次第になってるしなぁ

はぁー。
No.82169
男性 31歳
よえ〜Σ(゚д゚lll)

ああ
No.82168
これから、スタメン前田さんにしよ

さらっと
No.82167
まあ…
1失点目 あきらかにミス せめてパンチング。

2点目取れるチャンス逃したのが、ダメ押しされた原因。

勝てないな。

ストーム
No.82166
次戦から飯倉リザーブに回そう。

みーさん
No.82165
男性
次は哲也。

ああ
No.82164
ここから批判の嵐が始まるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る