トリコ 2016/05/04 15:44 iPhone ios9.3.1 No.82140 男性 選手の責任もデカイけど、監督も2シーズン目でこの内容はアウトでしょ。 まあ生温い中堅クラブはこんなもの。 選手、監督、フロント、サポーター、どいつも甘過ぎ。
まりもり 2016/05/04 15:44 iPhone ios9.3.1 No.82138 男性 リフレッシュ賛成です! 毎年思うけど 負けるなら若い子使って経験だよ! 俊輔いても変わらないようじゃさ! 世代交代しよーや!
さら 2016/05/04 15:43 iPhone ios9.3.1 No.82136 監督関係ありすぎだろ笑笑 俊輔は一回ベンチにしたほうがいい!俊輔は戻ってくるときはだいたい完璧なんだから! 遠藤は才能あるけど焦って使わなくていい兵藤を! キーパー、問答無用!テツで