過去ログ倉庫

P-MEN
No.82148
この状況をEきゅーさんはどうポジってくれるのか

トリコ
No.82147
男性
アビスパから井原さんを借りてこよう。

あああ
No.82146
前年とくらべて
助っ人とっても使えず得点数上がらず
伝統の堅守も崩れ失点数増える
=安定の中位もあやうい

3番
No.82145
さぁ!ここから!ってムードをミスでパーにするのやめてくれ。

ああ
No.82144
まさかのアウェイ初の敗戦となるのか!?

ああ
No.82143
俊輔がダメすぎ。学も良くない。飯倉はもはや笑える

ああ
No.82142
カードでてないよね

あ〜ん☆
No.82141
男性
闘いのワンダーランド

トリコ
No.82140
男性
選手の責任もデカイけど、監督も2シーズン目でこの内容はアウトでしょ。
まあ生温い中堅クラブはこんなもの。
選手、監督、フロント、サポーター、どいつも甘過ぎ。

ああ
No.82139
とにかく弱くなった

まりもり
No.82138
男性
リフレッシュ賛成です!

毎年思うけど
負けるなら若い子使って経験だよ!
俊輔いても変わらないようじゃさ!
世代交代しよーや!

高校生
No.82137
男性 伝統の
堅守はどこいったの?
なんだこの攻撃力も無く守備力も無い中途半端なチームは

さら
No.82136
監督関係ありすぎだろ笑笑
俊輔は一回ベンチにしたほうがいい!俊輔は戻ってくるときはだいたい完璧なんだから!
遠藤は才能あるけど焦って使わなくていい兵藤を!
キーパー、問答無用!テツで

クラブ
No.82135
セカンドに向け監督変えるぐらいの治療が必要な気が
が去年の鹿島、今年の柏みたいに今のコーチ陣に人材いるのか

あず
No.82134
優勝目指さなくていいから若手を来シーズン用に仕上げてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る