FKスナイパー 2016/06/18 23:52 iPhone ios9.3.1 No.88155 男性 俊輔下がりすぎて叩かれる問題は 結果が出ていれば、評価され 結果が出なければ、叩かれるというだけ 問題はチームとして俊輔を生かせているかどうかという事(俊輔を中心にという意味ではない) それと、俊輔と中澤の不要論が時々出るが 仮に、全盛期の2人がいたとして 今のチーム状況が解決するような問題が 起きている訳じゃない。
マリスケ 2016/06/18 23:43 SC-04F No.88154 男性 最近の試合に比べたら内容は良かったほうかな、まず前半何やってんのってのが無かったし、後は決定力か、相手のキーパーも確かに良かったけど決めきれなかった。
モンさんは 2016/06/18 22:57 iPhone ios9.3.2 No.88144 俊輔に下がるなって言ってるんでしょ? それでも判断として下がらざるを得ない。 やっぱり後ろが攻撃参加しないからでしょ。 ボランチに本当の濱の舵取りが必要だな。 急務、急務、急務。 永木にリトライして下さい。
松田直樹 2016/06/18 22:52 iPhone ios9.3.2 No.88142 俊輔はボールもらいにむやみに下がりすぎる癖が最近強くなりすぎ。 DFラインでボール回しが始まると必ず下がってくる。 そのせいで3ボランチみたいになって、伊藤の下ががら空きになって攻撃が進まない。 理想はFWがトップ下に下がってサイドに散らしたり、3ボランチがボールを受けたりすれば厚みの攻撃ができるのに、結局ロングボールを入れて攻撃が終わる。
海賊の生き残り 2016/06/18 22:50 iPhone ios8.1.2 No.88141 押している時間帯に逃したチャンスが痛い 勝ちたかったですが、負けなくて本当に良かった{emj_ip_0100} 向こうのディフェンスが最後まで体を張ってたというのもありますが、決めるべきときに決めないとやられてしまうという典型的な展開でしたね。 うーん、追いつけたことを前向きに捉えたいと思います。