過去ログ倉庫

マジ
No.97918
男性 41歳
悔しーけどフロンターレ強いな

世界
No.97917
男性
パクジョンスつかえねぇ笑

( ̄▽ ̄)
No.97916
最後の最後まで川崎に遊ばれて終わり。

ああ
No.97915
マルティノスなんなの?
取られるしか出来ないじゃん

あとワントップの補強は何年後に成功するの?

ディアス
No.97914
男性
川崎のサッカーは面白い。
マリノスもこんなサッカーできるようになってほしい。今日の試合、点数つけれるのは斎藤と途中から入った選手くらいじゃないか?

J.OKISHIMA
No.97913
男性 40歳
横浜F・マリノス=12勝9敗9分。無意味な同点劇だったな。負けたら意味ねえよ。

香香
No.97912
俺自身は全くスッキリせず、発狂したい気分です

ああ
No.97911
ルブァンカップか天皇杯って考えはあかん!両方やろ。

ああ
No.97910
13年は俊輔が泣いて今年は学が泣いてる。しかも同じ相手にやられて。まじでくやしい!!!

みーさん
No.97909
男性
期待しちゃいかんね。守らないと。

リーグ戦は優勝無いね。

新横に住みたい
No.97908
男性
よく追い付いた。よくやったよ。
川崎は強かった。
川崎との差は点差以上に大きい。
くやしいなぁ。


カイム
No.97907
男性 51歳
残念

世界
No.97906
男性
結局こーいうことだな笑

マリノス
No.97905
男性 11歳
ルブァンカップか天皇杯で優勝しよ。

横浜のトリコ
No.97904
ルヴァン、天皇杯取ればいい!まだ俺らには望みあるだろ!切り替えよう!!なに前向きになってんだ、とか言われそうだけど、引きずっていられない!スッキリしたよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る