過去ログ倉庫

学学
No.97903
リーグ戦終了です。
今年も本当にありがとうございました。
また来年、ボンバーと俊輔はいませんが、若手で頑張ります。
ていうか、弱いにも程があるぞ。

すけ
No.97902
ふつーに0-2で負けた方が良かったのに。

ああ
No.97901
動くのがいつも遅く、
天皇杯で主力を温存できなかった
監督が全て。
もうご勘弁願いたい。

浮かれた隣の中、帰宅する現地組が気の毒。

トリコの虜
No.97900
学の涙にぐっときた。
今夜一番頑張ってたのは間違いなく学。
勝たせてやりたかった。

まりのす
No.97899
男性

哲はノーチャンスでしたね。
どれもシュートがうまかった


ああ
No.97898
ざけんじゃねーぞ!
何?勝てる?は?
勝てねーじゃねーか!

あわ
No.97897
BS劇場のかませ犬やぁ〜(^◇^;)

まりどら
No.97896
女性
スタートが遅い分こーなったのは
必然と言えるべき結果。

川崎はパスサッカーなんだから、
出し手に対してしっかり寄せないと。

前半シュート0なんて
攻撃もどうかしてる。

中盤でボールが繋がらないのも
何も始まらない結果になる。

全体的にひどい。遅い。

ミヤビくん
No.97895
男性
負けがすべて。
ただストレスが倍増しただけ。
あー悔しい{emj_ip_0792}

希望
No.97894
アデミウソンに川崎を倒してもらおう!

ああ
No.97893
切り替えましょう


まい
No.97892
あーあ
マリノスクオリティ(^-^)

マリノス
No.97891
ルヴァン、天皇杯で優勝しよう{emj_ip_0792}

マリノス22
No.97890
反撃が遅すぎる。最後の最後やられたから悔しいすぎる。

まりのす
No.97889
男性 30歳 感想
なんか逆にスッキリ!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る