過去ログ倉庫

あおい
No.97873
悔しすぎる

マリスケ
No.97872
榎本止めれるでしょ{emj_ip_0034}

ひろ
No.97871
男性
ぬか喜び
みんなマリノス弱いんだからそこ忘れちゃダメだよ。

あの
No.97870
馬鹿ばっかり。
なんで最後にマーク外す。
サッカーやれよ!!

マリ
No.97869
男性
天皇杯、ルヴァンに期待

世界
No.97868
男性 16歳 あほ
うん、分かってたよ
そーなるって

あい
No.97867
こうなりゃ浦和応援だな。川崎なんぞに優勝させてたまるか。

ゆき
No.97866
見に行かなくて良かったw

ベイ
No.97865
男性
は、こんなこと言いたくないけど、バカじゃねぇの。
はー。

横浜に新たな風を
No.97864
でも、面白かったから良し!笑

終わりました。
No.97863
男性
遅すぎる{emj_ip_0096}

スネーク
No.97862
男性
天国から地獄
悔しい

んー
No.97861
気持ちよく川崎を優勝させてあげよう

たれ蔵
No.97860
3番さんのコメント。笑

ああ
No.97859
男性
だから言ったろこんなもんだって

前へ次へ
↩TOPに戻る