過去ログ倉庫

ナッツ
No.100123
男性
頼むー{emj_ip_0792}勝ってくれー{emj_ip_0792}仕事で現地もTVもムリだけど念は誰よりも強く送るから{emj_ip_0792}悔し涙はもういらねえ。嬉し涙流したいんじゃー{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

マリノススパーク
No.100122
個人的な今日の見処

パクがどれだけ食い付いていく強さをみせるか!
好調前田が爆発力みせるか!
たまにみせるマルの規格外のプレー!

3番
No.100121
見れませんが、吉報を待ちます。

熊本のトリコローラ
No.100120
さぁ、大一番!ここで念を飛ばさずしていつ飛ばす!
今日も元気に念を飛ばします。
イダレ!横浜!
イダレ!Fマリノス!
とっちゃえ!てっぺん!

政也
No.100119
てか雨止んで良かったですね?

2階席は分かりません
すみません
1階のゴール裏しか行ったことがないので

マリノススパーク
No.100118
動くと熱いね、ジメジメして{emj_ip_0020}
天気は良い感じだ。

ところでゴール裏2階席は何かするの?

政也
No.100117
でも席取れて良かったですね!

突き進め!
勝利あるのみ!!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.100116
頼むよ扇谷主審!

勝つぞ!

イダレ横浜!


入場時間間違えた(-_-;)

Eきゅー
No.100115
今日はただの準決勝じゃなくて
マリノスを担う若手選手たちの
未来をかけた戦い!

勝つのみ!( ´∀`ゞキリッ

ラルフ
No.100114
90分、気持ち切らすな
全員で決勝の切符を勝ち取るぞ

ナイトメア
No.100113
スタメン、ベンチも合わせるとルヴァン予選でチャンスもらった選手がきっちり伸びてくれたのが分かる。今日はその総合評価がでる試合かもね

乗り越えて埼スタいきましょう!

ring
No.100112
勇蔵はやはり靭帯で4〜6週と報知に

グラニフ
No.100111
男性
喜田が大事に至らずにスタメンで安心しました。
ファビオもしっかりベンチ入りしてホッとしました。
ALL FOR WIN!

Eきゅー
No.100110
今日の最終兵器はファビオ!?
塩試合からの最後は盾で相手をなぎ倒す戦術もアリです。o(´∀`*o)

トリコロール
No.100109
男性 30歳
勇蔵さんのケガちょっと心配
ってかこの間の試合の負傷交代大事に至らなければいいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る