過去ログ倉庫
ああ
No.107707
モトゥ出た〜。

バモバモ
No.107706
また嵐を呼びそうな意見だな。
どうか、どうか皆が冷静な論調で揉めませんように。悪い口調のやりとりがありませんように。

あか
No.107705
とにかくフロントはしっかりして下さい。オフシーズン毎年毎年ハラハラさせすぎです。
FWとらないし、慌ててとったと思ったらケガしまくり、ポストプレー全くできない、点とれない規律すらまもれないんじゃね…そして今は…だし。いい加減にしなされ。

横浜に新たな風を
No.107704
2322
俊輔に1億3千万も払いたくないフロントって、じゃあカイケに一億払ったフロントはどうなるの?

てんさ
No.107703
2322へ
それなら辞めろじゃなくて他に行ってもいいよと言ってくれないかね。
挑戦しても意味ないから挑戦するなもおかしな話ね。
クソ

aa
No.107702
話それるけど
こんな飯倉のちゃんとあったんだね

ああ
No.107701
俊輔もジダンみたいにまだ全然出来るのに何で辞めるのって時に辞めてれば今みたいなゴタゴタなくてすんだんだけどな。
ジダン引退したの34だからね。
今年怪我で19試合しか出てないし2013年のMVP貰った時がピークで明らかに能力落ちてるし。
自分から辞めるって言ってくれるのが一番いいんだけどね。
来年39になって明らかに能力落ちてるのに辞めるって言ってくれないからフロントは本当に大変だと思うよ。
この実力で1億3千万円はフロントは払いたくないでしょ。
3千万円なら来年もいてもいいって感じだな。
話変わるけど学は海外移籍してほしくないな。
リーグは違うけど日本代表で清武あれだけ活躍してるのにスペインリーグではベンチ。
宇佐美もガンバであれだけ活躍してたのにドイツ行ったら全く試合に出れないで日本代表からも外れた。
学も海外行ったからって代表選ばれるとは限らない。海外行っても原口のサブってのは変わらないだろうし。
乾スペインリーグでレギュラーなのに選ばれない。
マリノスで頑張ってほしいな。

ダダ
No.107700
選手ももちろん大事だけどやはり結果かな。
今年のJ1戦前予想ではマリノスをビッグ6.7にも入れてない雑誌も多かったし、リーグ戦始まって間もない時も、テレビアナウンサーがモンさんに優勝目指して頑張ってくださいと言ったら、モンさんは難しいとは思いますが頑張りますと答えてたし。
やはりそれはそれですごく悔しい。やはりスタジアム行った時に負けたり引き分けた時のがっかり感よりは勝ってトリパラ回してるときのほうが気持ちいい!
その数を来年はもっともっと増やして欲しい!

ああ
No.107699
だから本当にどれだけの選手が反発してるのかが分からないのよね〜。
ここが一番重要だと思う。

Eきゅー
No.107698
マリノスナイト終わりましたね。
パンゾーのコメントに涙。(T_T)

一生鞠サポ宣言
No.107697
俺もエリク続行は反対じゃないけど、選手が反対してるなら変えた方がいいと思う。万が一それで移籍なんてされたら悔い残る

ああ
No.107696
自分もエリク続投は支持してる。
全部フロントのせいにしてるけど発端は監督解雇要求した選手にあると思うけどね。
「責任は選手にない、監督にある」とした選手の現状認識は間違ってると思う。
まあそれ以上にフロントの不手際というクソさが出てるけど。

あらま
No.107695
モンバエルツ監督の戦術がどうこうという以前に、もしかしたら相性とか性格とかお国柄とかもあるのかもしれませんが、選手たちと信頼関係が築けていないことが問題なのではないでしょうか。
何度も同じことを言うな、と言われそうですが、私はそこが一番の問題点だと思っているので。

ランキング
No.107694
何にしても俊輔残留して、FWとって浦和みたいにこの選手でもベンチ入れないの{emj_ip_0793}くらいの選手層だといいなあ!何たってマリノスは名門クラブだよ!

顔面戦士穂村徳男
No.107693
男性 44歳 俊輔の
要望にフロントが真摯に答えられるかどうか。
この1点。
3回交渉しているというのがミソで、
2通り考えられる。

1「量的要求」の場合
双方歩み寄れば解決する。

2「質的要求」の場合
YesかNoか。Yesなら解決する。

1なら詰めればいいが、2だと選択の問題になる。
藤井のいいっぷりだと1な気がする。


前へ次へ
↩TOPに戻る