過去ログ倉庫

秋田のマリノスファン
No.109941
男性
フロントさん、きっちり決めてくれるFWの補強、お願いします{emj_ip_0792}

マリノス
No.109940
男性 38歳
ケイマンは最後までボール追いかけない。マルは早いだけ。気持ちの問題もあるけど、弱い。シュートよわっちい。サポーター減るぞ

やっぱり
No.109939
やっぱり、すべてこれに繋がるのでは?「クラブハウス」怪我人が多かった結果、ベンチにはフォワードが少なく、選べない。やはり、いまの練習環境じゃ無理だろ。芝変わるんだぞ。補強、監督交代も大事だけど、全部ひっくるめた結果、クラブハウスに行き着く

あかさ
No.109938
出て行く可能性のある選手ってだれ?
心の準備しておきたい。

まる
No.109937
今日の試合で言えば、ケイマンよりマルちゃんのが明らかに素晴らしいプレイしてたよ。

ああ
No.109936
鹿島が運に助けられたって、何を見てそう言ったの?笑

内容にこんなに差がない中2点差つけられたのは、間違いなく決定力
それは運じゃない

シンシン
No.109935
前半の決定的な場面を決められなかったのが、敗戦につながったね。やはり決定力の差がでた。試合巧者にやられた。

スキマリノス
No.109934
1年間お疲れ様でした。
来シーズンは不安ですが、頑張りましょう!

バオバブ
No.109933
男性
決定力の差ですかねぇ。

悔しすぎます。

正月、大阪に行きたかった。

かもめ
No.109932
男性
大阪に行かれた方お疲れ様です
勝ちたかった。ただそれだけです

濱猿
No.109931
さあ、体制が変わるな。
オラ何だかワクワクすっぞ〜!!
新陳代謝じゃ。

ああ
No.109930
自分は今日の試合でモン支持を確信したけどな〜。

クラブ
No.109929
こうも大事な試合で負け続けるチームを
ホームのみならずアウェイの地にもサポートしに行く現地組の皆さんには頭がさがります。
自分は堪えきれないと思う。

しゅんずき
No.109928
女性
決定力無さすぎ!なぜ中島?和田君入れて欲しかった!

日産だ
No.109927
負けた後にみる日産の景色、なんか俺らのホームスタジアムってなると、安心感

前へ次へ
↩TOPに戻る