過去ログ倉庫

まりのすけ
No.113425
男性
え、なんかすいません
別に悪気とか本当何もなかったんですが、ただそーゆー人もたくさんいたので軽い気持ちで書きました

ああ
No.113424
フロントさん、16時にこの悲しみを癒す発表頼むよ。

ちゅんつけ なかむぅら
No.113423
俊輔が居るから、加入してくる選手や残ってくれてた選手って居るんじゃない?
俊輔は日本サッカーのレジェンドだし、憧れてる選手はたくさん居るでしょ?


鞠輔
No.113422
波戸の空気読めなさにマジでイライラ

かな
No.113421
1億浮いた〜
ラッキー

鞠の巣
No.113420
俊さんが戦力になってないって…
うちのセットプレーで多くの点が生まれてるのは俊さんのおかげでしょ。

ああ
No.113419
男性
こうなった以上は開き直って
移籍金アンド浮いた年俸を足しにして、後はタグホイヤーの力も借りて香川を取りに行こう!

全力でジュビロに勝つぞ!

今日から新生マリノスだ!

紗田
No.113418
まりのすけ

それってマリノスサポーターじゃなくて
俊輔サポでしょ?

ここマリノスの板なのでここでわざわざ書かなくてもいいんじゃないか?
て言うかこれ書いて人マリノスサポーターかい本当に?

かなやわさらぬとみあら
No.113417
学は普通なら移籍するよ。

マイアミ
No.113416
磐田と対戦する時は必ず勝って俊輔がいなくても強いマリノスをアピールしたい。

マリマリ太郎
No.113415
マリノス今までありがとう!
自分は俊輔の気持ちを尊重し、応援し続けます!

oh!
No.113414
2013年9月21日 J1リーグ第26節。
vs 清水エスパルス戦。

ニッパツスタジアムで行われた試合でサポーターが出した横断幕。

「俺達は俊輔と優勝したい」

前半4分、この横断幕に答えるようにキツいマンマークに着かれながらもペナ左角位置から左足一閃。

このゴールを守りきり勝利。

試合後清水のゴトビ監督は
「彼はなぜ日本代表メンバーではないのか?」と居合わせた記者に逆に質問した。

FM
No.113413
中村放出で1億円以上浮いたのは朗報

その
No.113412
残りの選手、誰も更新してませんが。皆出てってしまうのかな

バオバブ
No.113411
男性
俊さんを失う大きさをフロントも十分承知の筈。

当然、それなりの覚悟があるのでしょうから形や結果で示してほしい。

新生マリノスに期待を抱かせるほどのものを。

前へ次へ
↩TOPに戻る