過去ログ倉庫

ああ
No.113395
懊悩煩悶の意味を調べた自分の語彙力に涙。

まりのすけ
No.113394
男性
ダゾーン入ってる方いますか?
どんな感じか教えてもらいたいんですが

トリ
No.113393
男性
決まってしまったことはしょうがない…
そんなことよりも学の方が気になる…

ああ
No.113392
自分は俊輔は好きだが俊輔中心のサッカーは好きじゃなかったかな。

キシ
No.113391
男性
今期一年我慢して、良いクラブにしましよう。その暁には来期、俊輔にオファー出して獲得すればよし。新たな目標が出来たか?

まりのすけ
No.113390
男性
田代有三とれないかなー
ボール収まるしポストプレーできるし実績も十分でしょ
決定力もあるし、ほしいなー

ああ
No.113389
これが普通だと思うんだけどなぁ。
確かにレジェンドだとしてもまともに戦力になってない人を今まで甘やかしすぎたツケが回ってきたのかなと。
それとは別に練習環境は早く整えてくれなきゃ困る

ああ
No.113388
こんだけやって結果出なかったら覚えとけよクソフロントてめえこら

ベア
No.113387
比嘉さんの、写真。
俊輔が笑ってるー活き活きとサッカーしてる俊輔がまた見たい。

蟹蝦
No.113386
世界で2番目に好きなサッカー選手の移籍が決まったことは大変悲しいが、俊輔がいなくなったことによって、
昨年からトライしてきた新しいマリノスへの方向転換を、ためらうことなく実行できるようになったと前向きに考えたい。
残った選手たち、新しくきた選手たちが、きっと今年のタイトルを獲ってくれるだろう。
新シーズンを迎えるにあたり、期待は高まる一方だ。

新横に住みたい
No.113385
男性
俊さんの移籍に関して、

頭で理解はできる。
でも、
心で納得できない。

今はこれしか言えません。


鞠の巣
No.113384
いかさん。多分俊輔と優勝したいだと思います

うみ
No.113383
俊さん移籍したから観客が減り人気も下がるね。学も移籍したら尚更(笑)

横浜F・マリノスファン=中村俊輔ファンが多いから心配!

ああ
No.113382
俊さんがマリノスに生まれ変わるチャンスをくれたんだ
無駄にしちゃダメだ

あらま
No.113381
俊輔選手のコメント読んだら、どれだけ苦しみ悩んだか…その結果の大英断です。責められないですよ。
本当にありがとう、いっぱいわくわくさせてくれました。
これからもずっと応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る