過去ログ倉庫

ああ
No.117567
ワントップにウーゴ左に学トップ下にバブンスキ右にマルティノスボランチにAJと喜田左サイドバックに下平センターバックに中澤とパク右に松原キーパーに飯倉が今のマリノスの最強だと思う。
中町もいいけどボランチから展開力がほしいから中町よりAJセンターバックもデゲネクより展開力のあるパクが入ったほうがいい。
パクとデゲネクのセンターバックコンビも見てみたいが。

海賊の生き残り
No.117566
練習風景の動画にユースの選手が映ってますね。
山田選手と柳知廈選手ですかね。

あいう
No.117565
デゲネクも確定っぽいですね。
マリノスや選手のフォローはもとよりシティもフォローしてますしね笑
関係性も理解しているということでしょうか。
ぜひ来てほしいですね!

to
No.117564
昨日の松原はどうでしたか?松原は代表に復帰できるくらい輝いて欲しいです。もちろん他の選手も。

福岡県久留米トリコファン
No.117563
熊本のトリコローラさん、はじめまして
僕も地元は熊本で今は久留米からマリノスを応援してます 一緒に僕も九州から念を送りたいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る