過去ログ倉庫
紗田
No.122747
23:15

でもウチには武闘派?の勇蔵と重鎮のボンバーが居るから
案外大人しくなったかもしれないですよww

まる
No.122746
大久保は本当にいつまでたってもああいうことやる選手で嫌い。開幕前にうちがオファーした?みたいな話もあったけど、来なくて本当に良かったと思う。

ノリントン
No.122745
今季から本格的に見始めました。
現時点で学とマルティノスの両翼が機能しない、あるいはどちらかが出れない場合は誰かが同じ役割をするのでしょうか?
それともまた違う攻め方にするのでしょうか?

岡山マリノスサポ
No.122744
尼崎マリサポさん、実は俺もおんなじ考えです。俺も今年は観戦行けれませんが関西クラブには常にJ1におってもらわないとマリノス戦の関西観戦の機会が無くなって来ますね。僕も尼崎さんも一番近いのが神戸ノエスタですね

KC
No.122743
男性
19:18
全く同じ事を考えてました。
もちろん松原に期待をしていますが、一度試して欲しい。

yk
No.122742
3節終わって
これまでの対戦カード見てみると、
神戸は清水、新潟、仙台相手の三連勝。
2勝チームは上位に来るだろう相手との試合を一試合以上消化した上での2勝。

ライバルたちもそうではあるが、浦和、鹿島との対戦を消化して2勝したうちらは上々のスタートだと思う。
次節から中位以下(予想)チームとの対戦がつづく。上位に残るには取りこぼしはできない。

勝負はこれから!

ああ
No.122741
磐田の試合見たけど全然遅攻じゃないぞ…
むしろ速攻しかしてない。
名波の指示だろうな。

ま、磐田自体は大して強くなさそうだけど。

マゾピエロ
No.122740
やっぱり上位陣の試合見て思うのはゲームをコントロールしてるボランチは上手いって事だね。

マリノスのボランチも悪くないんだけど、潰し役の喜田に関しては問題ないと思うんだがボールの供給源としてやっぱり天野がもう少し頑張って欲しい。
ガツガツと行くんだけどボール奪取までには至らない場面も多いし、縦パス含めもっとチャレンジしないとまだ3試合だが天野の際立ったプレーが見れてない。

ポゼッションを高めたいならボランチは最重要なポジションだし、このような水準でのプレーだったら正直厳しいかも

天野のポテンシャルには期待してるので頑張って欲しい


おー
No.122739
男性
俊輔がFK決めやがった!

尼崎のマリサポ
No.122738
男性 Eきゅーさん
またまたありがとうございます
その情報尊敬します

ケンセイは見てみたいですし
扇原は古巣対決、いい仕事してくれるでしょう

なんか楽しみになってきました

尼崎のマリサポ
No.122737
男性 トリコの虜さん
さっそくありがとうございます
なるほど、わかりました

仕事が忙しくなければ
日産スタジアムまで、たまには観戦にいけるのでしょうが
なんせ仕事仕事でここ数年は・・・

水曜が休みの仕事なので
ルヴァンはなんとか観戦いけるし
今年はセレッソと当たれたので観れる試合があってよかったですが

関西のチームがJ2にいてるとリーグ戦で関西に来る回数が減るので
ほんと貴重な関西での試合なのです

近畿地方のマリサポは、きっとそう思ってるはずです

情報ありがとうございました

Eきゅー
No.122736
ルヴァンのセレッソ戦はたぶん


………敬真………
…仲川…賢星…海夏
……扇原…中町……
高野…ジョンス…勇蔵…渓太
…………原田……………

この今日の関東学院大戦がベースになると思います。あと新井と山中が入るかもでプラスユース2種がベンチ入りの可能性がありますね。

注目は賢星ですね。運動量が増えてパスやフィードをバンバンさばく。みんながボールを預けるチームの基点になっています。
あとは扇原で思ったよりアグレッシブにボールを奪いにいきます。
高野ー仲川のホットラインも可能性を感じました。
ジョンス勇蔵ももう大丈夫かと。(^^;;

ああ
No.122735
正直今の松原のレベルじゃ厳しい。
金井は学との相性考えてモンさんが金井を右サイドバックにするとは思えないから右サイドバックはデゲネクでセンターバックをボンバーと勇蔵か新井にしてほしい。

秋田のマリノスファン
No.122734
昨日の悔しさはまだ残ってるけど、ルヴァン杯獲りに行くぞ!
今年こそタイトル獲ってもらいたいし、マリノスを愛する皆と喜びを分かち合いたい!

トリコの虜
No.122733
尼崎のマリサポさん
ルヴァンは学とボンバーはお休みでしょうね。
幸いセレッソとは半月後にリーグ戦で当たります。
その時は2人とも間違いなく出場すると思います。
ちなみに4月1日は私も大阪に行きます。よろしくお願いします。

ルヴァンは今年から21歳以下の選手を必ず1人先発させないといけません。
ですから賢星、渓太、海夏、原田
このうち最低1人はスタメンで出てくるはずですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る