過去ログ倉庫

サン
No.124403
何回同じミスを繰り返せば気がすむのか

Eきゅー
No.124402
ウーゴさん早くいれないと

ああ
No.124401
女性
これが今年のマリノス。(笑)

久留米マリノスファン
No.124400
就任して3年でこの内容では はぁ

若旦那
No.124399
男性 48歳
結局ダメなんだよな。

バブバブ
No.124398
男性 40歳
取り返しましょう!!!


相手のペースにさせてはいけない!!

あい
No.124397
やられた…
決めないとダメな時に決められないと
こうなってしまう。

空振りしてるようでは勝てない。

名無し
No.124396
男性
しょーもない
これで負けたら結果も内容もクソすぎるぞ

ああ
No.124395
クソ内容クソ試合

ダメダメ
No.124394
終わったな。

Eきゅー
No.124393
セットプレーからのポストは気をつけてと。。

秋田のマリノスファン
No.124392
なぜドフリーにした?

けいか
No.124391
女性
はぁ。
また金井。
練習試合でもマークはずして失点してましたね

JU
No.124390
伊藤翔いると勝てる試合も勝てない。

YFM
No.124389
またセットプレーから(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る