過去ログ倉庫

KENSTYLE
No.125390
プチ旅行
今季、初観戦をジュビロ戦にしました!
朝9時出発で名古屋から向かいます〜!
私事ですが6月に結婚式を控えている為、独身で行く最後の試合です!
思い返せば物心ついた頃から名古屋に住みながらグランパスではなくマリノスファン一筋できました!社会人になりずっと行きたかったマリノスのホーム試合に魅了され毎年数試合観戦に訪れました。勝っても負けても周りが味方サポーターに囲まれてる安心感。
横浜の街、マリノスずっと好きです!
結婚してからもまた来れるよう自分と婚約者の名前入れた12番のユニフォーム着て2人で観戦します!勝ってサッカーの魅力にはまってもらえると嬉しいなぁ!

マリ
No.125389
30歳
リンクさん
そういうことを言ってるんじゃなかったんですが、わかりにくかったですね…。
それくらいの気持ちで勝ちに拘ってほしいんです!

リンク
No.125388
23:36
それじゃ、勝てないよ。6人?になると、試合終了で、リードしてても負けになります。

前へ次へ
↩TOPに戻る