過去ログ倉庫

あい
No.127392
とにかくシュートまで行かないと。

まる
No.127391
ウーゴがもらう動きも守備もできてないし、両サイドを活かすスペースを生むために翔さんはありでしょう。

というかハイプレスに全体的に負けすぎ。無理にでも変えていかないとこのまま終わるからね。

シンシン
No.127390
プレイが雑。

3番
No.127389
両ワイドがイマイチだから2トップと思ったら、入れ換えただけだった。

はるかす
No.127388
ウーゴ→翔さん

マリノス@学
No.127387
男性
伊藤?

ああ
No.127386
男性
何でシャーレをの歌歌ってんだよ(笑)しかもだらだら長いし

トリコの虜
No.127385
いい加減にしろ!!
都合のいい時だけ翔さん批判するな!!
まるさんも言ってただろ。

たろ
No.127384
ツートップじゃないの?

たあぼう
No.127382
マリノスはCB以外フィジカル強くないんだから
組織できっちり動かないと、勝てないぞ〜。
守備の時も受ける気持ちはいらないぞ。
みんな前向いて攻める気持ちを出していけ!

ああ
No.127381
下手すぎる…

ああ
No.127380
今のシーン以外にも
今日、飯倉危ないパス多くない?

3番
No.127379
飯倉ってキック下手くそになったな…哲より下手じゃないか?

マリノス@学
No.127378
男性
パスミス多い

はるかす
No.127377
広島戦のようなFK

デゲネク詰めるも外れる

前へ次へ
↩TOPに戻る