過去ログ倉庫

まる
No.127376
地味に状況を悪くしたのが飯倉のフィードの糞精度。ほんとちゃんと狙ってくれ。

さぁ後半

はるかす
No.127375
交代なし(^-^;)

ガッツリいけ!(*`・ω・)9ゞ

マリノス@学
No.127374
男性
学どうした?

3番
No.127373
二点差だろうが十点差だろうが変わらんから攻めていいところ見せてくれ!

あああ
No.127372
後半キックオフ直後にキーパーまでバックパスして案の定パスミスして奪われる。
マジでお笑いサッカーだわ。キーパーバックパス禁止にしろ。中澤引退しろ。お前がいるからチームが停滞するんだよ

マリノスサポーター
No.127371
後半キックオフ まずは1点を!

トリコの虜
No.127370
去年も2点ビハインドも3回追いついてるから。
その反発力を後半は見せてみろ!!

ああ
No.127369
とにかく1点{emj_ip_0792}
とにかくシュート打ってみよう{emj_ip_0792}

ああ
No.127368
ベンチにバブがいるだけわずかな希望を持ち続けられる。

3番
No.127367
前田の出来をみるとマルは必要なんだと思う。
相手のライン下げられるし

はるかす
No.127366
アップで1人いないって水沼さんが言ってましたね。交代あるか?

yfm
No.127365
一点取れればまだワンチャンある。逆に取られたら終了。

ああ
No.127364
俊輔のミドルすごい

ああ
No.127363
DAZNが悪いのはおたくの回線のせい

ああ
No.127362
今更だけど、パンゾー居たらなって思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る