過去ログ倉庫

あい
No.127346
バブちゃんは怪我とかじゃなければ
出てくるかな{emj_ip_0793}

青い彗星
No.127345
男性
攻めの型が全く作れない。
点が入る予感がしない。
見ていて全く面白くない。

ああ
No.127344
トップ下バブんスキーがいいな!

雨がけっこう降ってます
No.127343
両選手けっこうみんな足元、滑ってるみたい
マリノスボール支配率悪いかも


トリコの虜
No.127342
金井のハンドで流れを持っていかれてしまった。
この流れを変えれる選手が後半は出てこないと。

ボン
No.127341
男性
前田はもう開花する前に退化し始めてますねヽ(;▽;)ノ
あれ以上うまくなるとは思えない(´*ω*`)
ならまだ伸び代のある仲川をスタメンで使って欲しかったですねヽ(;▽;)ノ

しん◆8dJlVUJgCs
No.127340
ボール持ってる相手にもっとプレスかけろよ!!

ええ
No.127339
新井はJ1レベルにない気がする
安心感が皆無

あま
No.127338
なんだよこの応援は
何回繰り返すんだよ
応援でグダグダすんじゃねーよ
負けてーのか
現地の応援なんなんだよ
勝とうぜ、声出そうぜ

ああ
No.127337
喜田はフリーでも後ろに戻すからイライラする

ああ
No.127336
シュート何本打ったの?

マリサポ
No.127335
男性
シュートっ何ですか?

横浜のトリコローラ
No.127334
なーんか、押されっぱなし。前半の20分くらいまでは良かったのにねー。

マリサポ
No.127333
男性
新井、前田、扇原だめ。{emj_ip_0135}♂

3番
No.127332
流れからシュートってありましたっけ?
現状かなり酷い

前へ次へ
↩TOPに戻る