過去ログ倉庫
☆SUKE☆
No.134390
松原選手も予備登録には入ってますね。

扇原選手も、予備登録入りするくらいまで、評価が上がるプレーが見たいですね。
それだけのポテンシャルはあると思いますから。

マリノスは年代別代表経験者は多いチームなので、またW杯のピッチに立つ選手が出ると、良いですね。

つよし
No.134389
ケンセイ
まるさん、仰るように成長を感じます。
やはり、2列目の方が彼の特徴を生かせる気がするをですが、皆さんも思いませんか?
学、マルは長くいない気がします。天野、前田、仲川、遠藤とライバルはいますが。

わんちん◆S9rdhph7bE
No.134388
やっぱり乾は可愛い。

マリノスに在籍していたのは確か1年だと記憶しています。
2年目にはレンタルでセレッソに行ってしまったから。

高校選手権の決勝。
「鹿児島実業Vs野州」。
義姉の弟さんの母校である鹿実を応援していた。
しかし時間と共にセクシーフットボールを標榜する野州の魅力に引きずり込まれた。
その野州の10番が乾だった。

乾のマリノス加入を知ったのは通勤帰りの電車の中!
「ヨシッ!」って叫んで回りから白い視線を感じたのは素敵な思い出かな(笑)。

今日の代表戦、乾が輝いていた事が何よりも嬉しい{emj_ip_0794}

そんなマリサポの私でした。



まる
No.134387
高校のときのプレイを見るに、敢えて遅れてPAに入ってくる動きは賢星がすごかったんですよね
ルヴァンでも何度か見せてましたし、さらに磨いてほしいですね。

サン
No.134386
日本代表戦、面白くないな

たぶんオーストラリア戦の方が面白いな

つよし
No.134385
失礼
今野みたく。
アンカー、戦略、はまれば楽しい。

つよし
No.134384
今野みなく
仲町、喜田、ケンセイ、アマジュン、なってくれ。
危険察知、飛び出し!

ああ
No.134383
喜田もですよ

マリパラ◆RhJ8qv0Npw
No.134382
山中は確か、予備登録メンバーに選ばれてますよね。学も。

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.134381
代表戦
あ〜〜、
代表戦で学と飯倉とボンバーと松原と金井と山中とおうぎはらのすけと中町と天野純と敬真とウーゴとマルちゃんとバブンスキーとミロシュが観たい…

まる
No.134380
マリノス、シティ、レッドスターでどうか1つ見たいなぁ。
バブンスキーは複雑かもだが

3番
No.134379
マリノスとシティとシティグループのどこか三つでリーグ戦とか?

マリパラ◆RhJ8qv0Npw
No.134378
僕もそう思います。
2013の、マンUとの試合、見に行ったのですが、大勢の観衆、香川が登場した時のスタジアムのフラッシュと歓声など、やっぱそこでしか味わえない雰囲気みたいなのが味わえた。そういう試合で、ヨーロッパサッカーファンの人もJリーグに呼び込められるのかなって思います。

マリサポん
No.134377
マリノスもヨーロッパチームとフレンドリーマッチして欲しい

またユーベとかでも良いし、関係ないけどマルセイユとかフランスのチームでもやって欲しい☆

ドルトムントやセビージャくるからふと思った
(^_^;)

ぱごお
No.134376
男性
マチの良記事
「今までうまくいかなくなった時に、ピッチの中で対応できていなくて、監督が求めるものだけに固執してしまっていた。それは弱いチームの典型」
まさに同意だし、このことを自覚して脱却しつつあることを示してる。次もますます楽しみに!!嬉しいなー!
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00597532-soccerk-socc

前へ次へ
↩TOPに戻る