過去ログ倉庫
赤黒
No.138212
他サポが失礼します。
台風が近づいてるみたいですが、飛行機への影響は大丈夫そうですか?
無事にマリノスサポの方々が札幌に来られることを願ってます!

トリコロール
No.138211
鳥栖戦の解説秋田じゃん

Eきゅー
No.138210
そろそろ出るか!直接FKでのゴール!
Σ(´□`;)

合宿では決めてるからね。

トリコロール
No.138209
アマジュンが日に日に成長する姿本当に嬉しい。アマジュンが逞しくみえるし誇らしい。

トリコロール
No.138208
学のゴールがみられることをはやく実現してほしいけどなにより点を決めること以上にF・マリノスの勝利に全力を尽くす姿そのものが誇らしい。学の責任感の強さ明後日も勝利に導いてほしい

はるかす
No.138207
天皇杯は広島ですかー!
2013決勝戦のカード

とりあえず、ブロックの一番上だから、勝ち上がれば、(決勝までは)ホームになるんでしょうか??

1123
No.138206
「絶好調です」by AJ

言い切ったよ。

h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868560-nksports-socc

ギムル
No.138205
男性
天皇杯、広島、磐田、川崎、そして決勝は松本だったら盛り上がるな〜

まる
No.138204
クリスティアーノがスーパーな存在であることは事実。
FKも強烈なものからコントロールしたものまで蹴れるし、シュート総数も1位だとか。とにかくチャンスが来る度に前を向き、ドリブルもフィジカルも強い。
ただそのためボールが集中しやすく相手のチェックも厳しくなるため、ボールロストの回数もリーグ1位でした。
まぁたしか2億近い移籍金が発生してたと思いますが、お値段以上かどうかは個人の価値観で。

先にみなさんが書かれている通り、マリノスはマルちゃんがいてウーゴがいて天純がいて学がと、割り振れてますしそれ以上を見せてます。
今のマリノスはポジション争いが壮絶で、それは一人のスーパーな選手を獲得することより大変で、価値のあることだと個人的には思います。

柏さんにはホームで是非前半戦のリベンジをしたいですね!


マリノススパーク
No.138203
ま、サッカーはバランスの上で成り立っているスポーツだと思うから。
単純な足し算で、FW代えれば今の良い所はそのままに、得点力プラスとはならなかったりする。
前線の守備が疎かになって失点も増えるとかね。
うちと柏は戦術違うと思うし。

Eきゅー
No.138202
マルちゃんが10ゴール10アシストくらいしてくれたらいいんや (´∀`;)

ヒストリー
No.138201
自分捻くれてるのか学よりクリスティアーノが9アシストしていることに目がいってしまった。だってクリスティアーノ8ゴール決めてるんすよ。ボール収まるしスーパー助っ人じゃないですか。
マリノスDF陣は今の所最小失点。
そしてサイドバックに好クロス上げる山中とボランチに展開力ある扇原がチームにいい影響を与え、自慢の両翼と覚醒してきたトップ下アマジュンがいる。

あとはFW。クリスティアーノ級がいたら打倒鹿島を堂々宣言し優勝も夢じゃないのにー

と贅沢言ってもしょうがない。
今いる選手で頑張ってもらいましょう。
学は何がなんでもゴール決めたいとプレーせずに今のプレーを続けてもらいたいね。

安曇野のわか
No.138200
天皇杯
長野パルの枠に入ってもらいたかった山雅サボは多いはず、

でも、決勝まで残ってマリノスと闘う夢が広がった山雅サボも多いはず。

勝手な妄想ですみません(#^.^#)m(__)m

まる
No.138199
ここまで0ゴールの学ですが、アシストは現在クリスティアーノの9に次いで8アシストとリーグ2位なんですね。
ゴールでなくとも結果は出してる

あぁ
No.138198
47歳
元神奈川県民の横浜F・マリノスサポーター さん

すんません。以後控えますわ
想いは勝ち上がることだけ!

前へ次へ
↩TOPに戻る