ああ 2017/12/02 23:45 SOV33 No.150988 浦和です。さん 答えてくださり有難うございます。 でも、アウェイは即日完売でしたが、ホームは結構長く自由席も販売していたので、疑問が残ったのです。 これが柏サッカー場位狭いなら諦めもつくんですが。 二万席弱の集客は大きいですよ。 まぁ、まずは日産スタジアムを埋めてマリノスはこのくらい来てもらえるという実績を残すしかないのでしょうね。
はるかす 2017/12/02 23:10 iPhone ios11.1.1 No.150987 青葉台よりさんの書き込みに、DF陣のゴール数が少ないとあったので、やべっ転記ミスったか!?と一瞬焦りました…(^-^;) 確かに去年は、ボンバーさんとファビオが3ゴールずつ、勇蔵さんとジョンスと下平選手が1ゴールずつで合計9ゴールだったのでちょっと減ってしまいましたねー やっぱりセットプレーは苦しい時に助けてくれるので増やしていきたい!
マリア 2017/12/02 23:10 FRD-L02 No.150986 男性 48歳 浦和戦観戦しました。前からのプレス良かった。このメンバーで天皇杯よろしくお願いします。あま、きだに変わらないことを祈ってます。
スキマリノス 2017/12/02 22:57 Firefox No.150984 賞金 h ttps://www.nikkansports.com/soccer/news/201712020000815.html > 川崎フロンターレは理念強化配分金や賞金などで20億円以上の収入を得る。 > この賞金をもとに、クラブハウスの食堂新設などのインフラを整備。 くそーっ! 来年は優勝してクラブハウス作るぞっ!! いや、まずは天皇杯で優勝して1.5億獲得だ!!! 今朝寝坊して、あやうく準決勝のチケット取れないところだった…
六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg 2017/12/02 22:45 iPhone ios10.3.3 No.150983 鹿島の結果を見ると色々と違うけど2013年のマリノスみたいな感じだよなー。追われるチームと追うチームの差が出たのかな?? リーグの悔しさは1月1日元日に勝利の報告をしてくれるような結果になってくれ!!ふ
リリ 2017/12/02 22:34 SO-02J No.150982 ありがとう{emj_ip_0792} 今日、浦和戦に行って、本当に良かった! マリノスサポの応援も、スタジアム全体に 太鼓やサポの声援が響きわたってて、 カッコよかった(^ー^) 子ども達も、寒いのに とても楽しそうに観ていたし、 勝利をとっても!喜んでいた( ^-^)ノ 監督や愛する選手たち、 マリサポのみなさん、 ありがとうございました。 お疲れ様でした(^^) 次は!天皇杯ですね マリノスは勝ちますっ!!!
白クマ 2017/12/02 22:31 SO-03J No.150981 今日は勝って今季リーグ戦を締めくくれてよかったなぁ〜 ここで前田がゴールを決めたこと、完封勝利出来たこと、選手たちが今日の試合で良かったところの良いイメージを持って天皇杯に臨めること…など、チームとして良かった点も色々ありますね 個人的にはボンバーが39歳にして、リーグ戦4年連続フル出場という偉業を達成出来たということが、感無量です この記録は、まずは本人の日頃からの節制、努力があってこそ それらがこういう形で報われて良かったなぁ〜って思います とにかく皆さんお疲れさまでした☆ マリノスはまだまだこれからやってくれるはず! 天皇杯、獲りましょう!!
わんちん 2017/12/02 22:24 SH-03J No.150980 浦和戦終了後、選手は既にロッカールーム、もしくは向かう最中で私も帰り支度を始めていた。 その時周りから「モンさん来てくれた!」「モンさんッ!」って声が聞こえた。 私はピッチに視線を向けた。 モンさんが挨拶に来てくれていた。 帽子を取り、満面の笑みで手を振ってくれていた。 去り際に我々の「オッ!オッ!オッ!オオオオ〜〜〜〜」に応えて戴いた。 一緒に「オ〜イ!」 それが今日の最高な収穫かな。 でも闘いはまだまだ続く。 天皇杯優勝監督の名に「エリク モンバエルツ」って記したい。 少し時間が空きます。 私は今の「集中」を切る事無く天皇杯準決勝に望みたいと思います。 トリコの虜さんと同様に私の思う今シーズンの総括は後日、書かさせて戴きます。 リーグ戦、皆様お疲れ様でした。
みぃー 2017/12/02 22:17 SO-04J No.150979 レッズファンですが、今日試合後に浦和の選手が一周したときに、拍手を送って下さったマリノスサポーターの方々。試合に負けましたが、なんですかね、サッカーっていいなって素直に思いました。 もちろん勝負ですから負けて悔しいですけど、ただの悔しさで終わらず、ありがとうという気持ちが残りました。 天皇杯、頑張ってください。失礼しました。
あか 2017/12/02 22:15 iPhone ios9.3.1 No.150978 今日S指定でマフラー振り回して、フラッグ首から巻き付けて応援してた若い女性の方って有名な方ですか? あまりにドヤ顔で応援しててビックリしたのと同時に、ゴール裏には行かないのかとビックリでした
浦和です。 2017/12/02 22:05 iPhone ios10.3.3 No.150976 ゴール裏のアウェー自由席は、浦和のシーズンチケットの保有者が多い為に、あれが限界なんです。 申し訳ありません。