過去ログ倉庫
Eきゅー
No.152031
今日の1試合目は直接去就にはあまり関係なく思います。ただ来週の試合に出るかどうか。とりあえずボランチがいないから前田が仕方なく入ったような感じ?
うわさのあるマルちゃんはスタメン組だったし。イッペイやケイタに任せるよりはいいってくらいだと思うからあまり参考にはならないと思うけれど、来週の試合にベンチ入りできるかどうかはわからないですね。

ギムル
No.152030
前ちゃんの今日のポジションみると移籍ですかね。。。

Eきゅー
No.152029
我らのチームはリーグ5位だからと我慢して試合をみていましたが…
うちの山ちゃん、代表にえらばれてほしいのう。。(´∀`;)

嗚呼
No.152028
男性 監督は大事
今日の日韓戦は屈辱的な敗戦でしたね。
やはりサッカーにおける監督は大事だと思いました。マリノスの次期監督はハリルみたいな監督ではないことを祈りたい。

コンガ
No.152027
ハリル解任して
エリクJAPANになればいい!!

マリノススパーク
No.152026
いやーー!!
ストレスしかない試合だったね!

監督が重要なのがよくわかる試合だった。
うちは期待してるよ!

まる
No.152025
攻撃と守備は繋がってるとよくわかる代表戦。どっちが悪くてもそこが綻びとなり、狙われ大きな穴となってさらに崩れていく。長谷部の替わりはなかなかいない。

今日の試合を見て実際にプレイした代表も、選ばれなかったJリーグの選手も悔しかろうね。批判されるだろうけど、あの場に立てた選手だからこそ。
うちの選手たちもあの場に立てるように頑張ってほしい。特に扇原、山中、天純、学!

トリコロ
No.152024
男性 天皇杯で日本中を見返そう!!
1週間が待ち遠しい!!
盛り上げていこう!誇れる選手を応援でサポートしていこう!

紗田
No.152023
文句言われるのは代表に呼ばれるからこそ。
うちの選手は残念ながらそこにすら到達していない
からまだまだ足りないって事ですね。

天皇杯優勝してマリノス健在って見せてつけたいし
代表に選手を送り出せるようになりたい。

ああ
No.152022
代表、笑っちまうぐらいにつまんないw
さあ、天皇杯へ向けて気合い入れるぞ

623
No.152021
男性 天皇杯
チケットGETで等々力に参戦決定
柏には絶対に負けない!
必ず勝つよ{emj_ip_0794} 勝つさ{emj_ip_0793} 勝つとも{emj_ip_0792}

かん
No.152020
男性
これだけ激しく来る相手では急造サイドバックの植田じゃボロが出ますね。
Jリーグには未経験の植田より良い右サイドバックがいないの*
そんなことはないはず。

普段Jリーグろくに見ない人に「Jリーグレベル低いわー」と言われるのが悔しい。
Jの代表として気持ち見せて欲しいな…

トリコロ
No.152019
男性 代表はまるで…
vsセレッソ大阪のような展開になって来たなぁ
23日はこうなら無いように、距離感を密にコンパクトに戦わないといけないね。
マリノスからすると勉強になる試合だ…

yahman
No.152018
男性 32歳 あれ
今、テレビ付けたら日本負けてる( TДT)
悔しいからがんばれ!

横浜フォルツァ
No.152017
車屋とか植田より山中の方が良くないか??植田はサイドハーフのやり方わかってない感じじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る